忍者ブログ
好きなゲームは①アクション②パズル③恋愛シミュレーション。このブログでは③が大事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うちとリンクしている「笑顔の行方」のもこ殿から
おしゃれバトンなるものが回ってきた。

私におしゃれについてたずねるとは、猛将である。

読んだら後悔すると思うが、行ってみよう。

1.最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ。

   全裸

2. 好きなブランドを3つ厳選して答えてください。

   額の「肉」マークはブランドの証だと信じている。

3.よく読むファッション雑誌はなんですか?

   字が読めない。

4.買い物はどこの町に行く事が多いですか?

   どこでも売ってもらえない。

5.買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?

   ボールが友達である。

6.今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)は?

   物々交換以外、したことがない。

7.最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。

   30分以上前のことを覚えていられない。  

8. 好きな色の組みあわせは?

   肌色と肌色。
   全裸とはそういうものと心得よ。

9.おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?

   永眠中である。

10.振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください

   24時間全裸はよくないと思い、葉っぱを身につけたことがある。

11.お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?

   全裸なので、これ以上おしゃれ代を削ることはできない。

12. 好きな異性のファッションは?

   着てさえいれば、すでにおしゃれである。

13.お疲れさまでした。4人のおしゃれさんにバトンを回してください。

   バトン…一応回してみるが、答えてくれるだろうか…ボール…


さて、しかし、めっきり冷え込み始めた今日この頃、今のままの全裸を
貫くことは難しい。

そこで…

1.最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ。

   ジーパンが基本。
   ジャケット・キャミソール・カットソーなど、かっちり又はフリフリと
   合わせるのが好き。

2. 好きなブランドを3つ厳選して答えてください。

   たくさんあるが…強いて言うなら
   ICB・22オクトーブル・クイーンズコート…いや、やはり
   ユニクロ?

3.よく読むファッション雑誌はなんですか?

   最近はMORE。

4.買い物はどこの町に行く事が多いですか? 

   勤め先で調達することが多い。 

5.買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?

   歩調を合わせるのが苦手。一人派。

6.今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)は?

   ビンボだから、あまり高価なものは持っていないが…
   ハミルトンの腕時計。
   もしくはカシミヤのコート。

7.最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。

   ソフィーナのベリーベリーがいい感じ。  

8. 好きな色の組みあわせは?

   黒には、いわゆるきれい色を合わせるのが好き。

9.おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?

   生まれながらのダサ子。永眠中。

10.振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください

   大昔の自分の写真を見たら、Tシャツの裾をジーパンに
   INしていた…切腹したい。

11.お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?

   両方同時に削るだけの気概は持っている。

12. 好きな異性のファッションは?

   清潔感とナチュラルさを重視。
   いかなるベクトルにせよ、あまり気張ったのは苦手。

13.お疲れさまでした。4人のおしゃれさんにバトンを回してください。

   ボールしか友達がいないのは確かなので、
   バトンを回すのはやめておきます。

以上。ダサいなりに、何かこだわりはある。

人気blogランキングへ

拍手

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さすが
我が尊敬する姐君、素晴らしい2部構成(笑)。
しかし、ハミルトンの時計をお持ちであるにも関わらず
「生まれながらのダサ子」とはまたご謙遜を!
ワタシにとって姐さんは、ファッションだけでなく様々な面で
おしゃれリーダー的な存在であります(笑)。

ワタシもこのバトンを頂きましたので
近々恥を承知でお答えしてみようと思っておりますが
本家本元(?)のダサ子ぶりを披露することになりそうで、今からおののいてます(爆)。
しおどん URL 2006/11/08(Wed)23:37: 編集
いや~確かにオシャレですよ、
時計は。
でも、身に着けている人間が・・・まことに残念ながら・・・
次回以降の奮起に期待するというか・・・

もう!このダサさを上手く伝えられないとはもどかしい!
いっそのこと、精一杯オシャレした後で写真撮影し、
メールに添付して送りつけてやりたいぐらいです。
(まさにメール爆弾。笑)

しおどんさんのお気に入りのブランドとか、興味ありますね~。
それを聞くと、普段の姿とか想像できる気がするから・・・
楽しみにしておりますよ~♪
【2006/11/09 01:36】
さすがX②
芸が細かいなぁ~
やっぱり、カトリーヌには勝てない_| ̄|○ ガクッ

ソフィーナのベリーベリーでお肌ぷるるんにになった亀吉姐さんを想像・・・
ハナヂ( ̄ii ̄*)。。oO(想像中)

私も、ユニクロ大好きであります(笑)
今日もフリースをゲットして参りましたw
1枚で1990円、2枚で2990円
勿論2枚買ってきたのですけど、
得したんだよね???
得だよって言ってください(><)

好きなファッションがキャンディキャンディのコスプレでなかったのが、ちと残念(≧m≦)ぷっ!
もこ URL 2006/11/09(Thu)00:27: 編集
得だよ。
ご満足いただけたでしょうか(笑)。

いやしかし、本当に、2着でも2990円を着倒せるなら
十分お買い得だと思います。

冬だし乾燥だし、顔洗いっぱなしで寝るわけにもいかず、
ベリーベリーのしっとりで寝てます。その寝顔を見れば、
鈍器で殴られたような衝撃に、鼻血も出ようというものです(笑)。

キャンディのコスプレ・・・憧れだなあ・・・
ちなみに、「序章」だけに、本編があるわけで・・・
明日も、ある意味、おしゃれバトンであります。
【2006/11/09 01:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [205
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
亀吉姐さん
性別:
女性
自己紹介:
好きな騎手は安藤勝己。
好きな棋士は谷川浩司。

↓ランキング参加中
人気blogランキング
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/04)
(08/11)
(10/18)
(08/19)
(01/12)
最新TB
メールフォーム
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]