忍者ブログ
好きなゲームは①アクション②パズル③恋愛シミュレーション。このブログでは③が大事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


長くこちらを閲覧してくださっている方は、
思っていらっしゃるかもしれない。

どうせ、『ときメモ GS3』のヒロインの名前も、呂布だろ、と。

そんなことはない。

なぜなら、ヒロインの名前を声付きで呼んでくれるときメモシリーズではあるのだが、
どんな名前でも上手に呼んでくれるとは限らないからだ。

変な呼び方されたら、世界最強の奉先も形無し。

ってことで、そんなところで失望したくないので、呂布は封印している。

しかし、そこで出てくる問題は、じゃあ、何て名前にするのだ、という話だ。

ときメモGSには、ヒロインのデフォルトの名前が存在しないので、掛け値なしにプレイヤーのセンスが問われることになる。

私にあるわけねーだろ、そんなもん。

あったら、乙女ゲーのヒロインに「呂布 奉先」とは名付けねえよ。
(参照・『三国恋戦記~オトメの兵法!~』)

が、名前をつけないことには、ゲームが始まらない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はっ!!

これ、『ときメモ』GSだよな!

灯台もと暗し!!

行くぞ!!!

我こそは、

姓は藤崎!

名は詩織!!

ときメモ最強の女!

真のラスボス!!

見!!!

参!!!!

見てろよ、『ときメモGS3』の藤崎 詩織たち!

37bda730.jpg 588b6939.jpg

どちらが真の藤崎詩織か、

雌雄を決する時だ!!

てな感じで、勝手に場を盛り上げた上で、楽しんでます。

ちなみに、

どっちも真の藤崎詩織ではない

ということは、百も承知です。

人気blogランキングへ

拍手

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして^^
以前にときメモgs3で検索かけたら、こちらのブログに辿り着きました~


亀吉姐さんのときメモあるあるネタがとっても面白い!&共感しまくりでしたw
一時は寝食忘れて、ときメモ三昧だった痛い女子ですがこれからも拝見させて下さいませ~m(_ _)m
ぶりゅれ 2010/10/18(Mon)00:22: 編集
お越しいただき、ありがとうございますm(_ _)m
はじめまして。コメントありがとうございます^^

ふつつかなブログですが、おつきあいいただき、
「あるある」と思っていただければ幸いでございます。

どうぞよろしくお願いいたします(^^)
【2010/10/21 22:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[729] [728] [727] [726] [725] [724] [723] [722] [721] [720] [719
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
亀吉姐さん
性別:
女性
自己紹介:
好きな騎手は安藤勝己。
好きな棋士は谷川浩司。

↓ランキング参加中
人気blogランキング
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/04)
(08/11)
(10/18)
(08/19)
(01/12)
最新TB
メールフォーム
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]