忍者ブログ
好きなゲームは①アクション②パズル③恋愛シミュレーション。このブログでは③が大事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログに関しては、もう少しお休みをちょうだいする予定であるが、
今日、日ハムが実に44年ぶりに日本シリーズ制覇を決めたので、
特別に休みの中休みということで。

新庄というのは、実に縁起のよい男であるなと思う。
『クイズミリオネア』で1000万円を取ったのもうなずける。
恐らく、明るく前向きな性格と無縁ではないのだろう。

私は別に新庄ファンでもないが、ああいう人はたいへん好ましいと思う。

ただ、以前に、野球にあまり詳しくない人で、テレビに映った新庄を見て

「何で京本政樹が野球やってんの?」

と、言った人がいたのだが、それが誰だったか思い出せない。
ひどくモヤモヤする。

人気blogランキングへ

拍手

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
中休みバンザ~イ!ヽ(´∇`)ノ
そして日ハムバンザ~イ!
って、ワタシもまったく日ハムファンではないんですけども(爆)
久々に姐さんの記事が読めたので嬉しくてつい…(´▽`)。

確かに新庄には、なんというか強運の持ち主的な香りを感じますね。
どうにかしてその運のおこぼれに預かれないかと考えたこともありましたが
20秒ほどでバカらしくなりあきらめました(笑)。

もうしばらくお休みされるとのことですが、どうぞのんびり充電なさって下さいね。
再開の日にはまたスッ飛んで参りますので…σ( ^ー゜)♪
しおどん URL 2006/10/26(Thu)22:46: 編集
そこまで言っていただいて、いいのでしょうか。
大変恐縮です(^^ゞ

ネタがネタだけに、今アップしないと何の意味もないと思い、
急遽休みの中休みを取ったわけですが(笑)。

>どうにかしてその運のおこぼれに預かれないかと考えたこともありましたが

確かに、そう考えてしまうのが常人の性ですが、
恐らく、新庄の強運は無心ゆえに生まれること、
考えてしまった時点で、我々の負けだと思われます(笑)。

一応、本格的に再開するときには、ああしようこうしよう双子葉類
という計画があります(←そのネタ、前にも使った)、
スッ飛んできてよかった、と思っていただけるような
再出発になるよう、努力いたします。
【2006/10/27 00:34】
をぉ!更新されてる~
野球無知な私にとっては
新庄ネタと言われても、特に食い付く部分は無いんですが
しおどんさんと同じく
何か・・何か、残したいと(笑

姐さんの口調からして、
それほど深刻なお休みではないと思いますので(失礼?w)
まわりの事とかあまり気にせず
ゆっくりと充電して下さい。

戻られましたら、全開バリバリで夜露死苦!(ダサっw)
阿弥陀バッサリ丸 URL 2006/10/27(Fri)08:42: 編集
こちらこそ、夜露死苦!
>何か・・何か、残したいと(笑

の、心意気、大変嬉しくもウケました。その無理矢理感に(笑)。
野球に詳しくないということは、校長先生の目にも
新庄と京本政樹の違いは、微妙にしか映らないのでしょうか。

もしかして、休んだことでご心配をおかけしたのでしょうか?
申し訳ないです、まったく深刻なことはございません。
仕切り直す準備をしているだけです。
再開のあかつきには、いきなりディープなネタが待ち構えていますので、
どうぞ覚悟の上で、お越しくださいませ(笑)。
【2006/10/28 00:40】
いた~~~!!
日ハム万歳ですよね^^

でも、我が街では何故かバーゲンやってます(・・;)
名古屋は今日は凄い人だったらしいです。
きっと準備しちゃってたのかな(笑)
ちなみに、もこの友人。
第7戦の名古屋ドームのチケット買っていたらしく、悔しそうに愚痴っておりました。
(`ー´) クククッ

もう少し充電されるのかしら。
早く帰ってきてね^^
もこ URL 2006/10/27(Fri)22:26: 編集
毎日もこさんちにも出没してますよ(笑)
バーゲンとはもしかして、ハム(だけ)ではなく?
さすが一方のご当地ですね。
もはや引くに引けなかったのかもしれませんね(笑)。
それにしても、お友達はお気の毒でした。
確実に勢いは日ハムでしたが、こういうことは最終戦まで
もつれこまないと、つまらないですよね。

お休みは別にいついつまで、と決めているわけではないのですが、
もう少しお待ちを。
せっかくなら、思いっきり濃く再開したいと思っていますので(笑)。
【2006/10/28 00:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[212] [211] [210] [209] [208] [205] [204] [203] [202] [201] [200
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
亀吉姐さん
性別:
女性
自己紹介:
好きな騎手は安藤勝己。
好きな棋士は谷川浩司。

↓ランキング参加中
人気blogランキング
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/04)
(08/11)
(10/18)
(08/19)
(01/12)
最新TB
メールフォーム
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]