忍者ブログ
好きなゲームは①アクション②パズル③恋愛シミュレーション。このブログでは③が大事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


テニスをした後、シャワーも着替えもせずにいたら、
シャツが超絶臭くなっていてびっくりした。

あまりにもびっくりしたので、思わず

確認のためにもう一度においを嗅いでしまった。

自分が臭い、って、ちょっとした衝撃だ。

においといえば
今、私の中で、空前のアユーラブームが来ている。

口紅・マニキュア・化粧液からボディローション、
洗顔料、入浴剤にいたるまで、すべてアユーラである。

入浴剤を入れた湯には、発汗作用と、疲れを取る働きがあるらしいが、
ある日、それを使用したところ、

私の後で風呂に入った親父が、フローラルな香りをさせて出てきて、
新鮮だった。

親父なんか、うんこのにおいしかしないものだと思っていた。

…と、いかんいかん。

最近の私は、連日、ウンコウンコ言っているような気がする。
私及びこのブログの品性が疑われる。

と、いうわけで、これより、

禁・ウンコ発言。脱・ウンコ宣言。

しかし、面白いネタがあれば、それがウンコがらみであろうとも、
公表することにやぶさかではない。

つまり、今までもこれからも、ちっとも変わらないということだ。

文句は、私を生んで育てた親に言ってください。

人気blogランキングへ

拍手

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
確実に・・
検索ワード“ウンコ”で飛んでくる人が増えると思います。。

・・ウンコで検索する人って(笑

そっか、オジサンはウンコの臭いしかしないのかぁ・・。
よし!トイレの後は
お尻が擦り切れるまで、綺麗にふき取ろうと思います(笑
阿弥陀バッサリ丸 URL 2006/10/05(Thu)09:18: 編集
恐るべき慧眼・・・!!
検索ワード“×××”(←封印したために、伏字。笑)・・・
あり得過ぎる・・・!!

オヤジの臭いに関しては、校長先生から何らかのツッコミが
あることを覚悟していましたが(笑)、

トイレの後にお尻が擦り切れるまで綺麗にふき取る姿を
想像して、不覚にも笑ってしまいました。
【2006/10/05 22:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
亀吉姐さん
性別:
女性
自己紹介:
好きな騎手は安藤勝己。
好きな棋士は谷川浩司。

↓ランキング参加中
人気blogランキング
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/04)
(08/11)
(10/18)
(08/19)
(01/12)
最新TB
メールフォーム
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]