忍者ブログ
好きなゲームは①アクション②パズル③恋愛シミュレーション。このブログでは③が大事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝、若い男性従業員が医務室を使わせてほしいと、総務の窓口まで
やって来たが、見ると、

眉の上がパックリ割れていた。

そ、それ、医務室を使わせて、っていうレベルじゃないじゃん!

と、いうことで、すぐに最寄の外科病院を調べて、行かせた。

デコが割れたまま、電車に乗って通勤してきたような剛の若者なので
一人で行かせるのは大変不安だった、

わし、背負っていってやろうか? とさえ思ったが、

何とか一人で病院に辿り着いたようだ。

その後、市民病院に移送されて、手術を受け、
そのまま入院した
との知らせを受けた。

昼、何かおやつでも買おうと、店をのぞいていると、

一子相伝 秘伝の味、というキャッチフレーズの、

北斗神拳のようなどらやき を発見した。

夜、閉店後に、お客様から忘れ物のお問い合わせがあったが、
お届けがないことを告げると、

店内にあるはずだから、探させろ (閉店後!)
と、言い張られて、往生した。

とりあえず、話をよく聞き、従業員に探してもらって、事なきを得た。

勘弁して、マジで。

…と、いうように、今日はいろいろなことがあった。

明日も頑張ろうと思います(棒読み)。

人気blogランキングへ

拍手

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんて
ネタ盛りな1日(爆)。

しかし、その額を割ってしまった男性社員の方は何故そのようなお怪我をなさったんでしょうか?
電車に乗る前の出来事なのか、はたまた乗ってからなのか…。
仮に乗る前だとしたらかなりのツワモノ、もしくはかなりの天然君のような気が致します。

しかし要入院レベルの傷…ワタシが姐さんだったとしたら
窓口で彼と対峙した瞬間に失神しそうです。なんてダメな女(´д`)。

そんなことを想像して身を震わせつつも、ちょっぴりどらやきが食べたくなってしまったワタシです(爆)。
しおどん URL 2006/10/06(Fri)00:35: 編集
はいはーい!
問題のコメントはサクッと削除いたしました。

実は、問題の若者は、駅までの道のりで、自転車でコケて
怪我をした後、電車に乗ったのであります。
恐らく、早番は自分だけ、自分がいないと店が開かない!
という一心だったと思われますが・・・
私も天然だと思いました。

本当に、今日はいろいろなことがあって疲れました。
なので・・・おやすみなさーい!
【2006/10/06 01:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
亀吉姐さん
性別:
女性
自己紹介:
好きな騎手は安藤勝己。
好きな棋士は谷川浩司。

↓ランキング参加中
人気blogランキング
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
(11/04)
(08/11)
(10/18)
(08/19)
(01/12)
最新TB
メールフォーム
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]