忍者ブログ
好きなゲームは①アクション②パズル③恋愛シミュレーション。このブログでは③が大事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やべー。いい…! やわらか戦車 ……!!

こんなの人気あるって、ちっとも知らなかった。
私って遅れてる。

今日1日は、仕事をしていても、ともすれば、やわらか戦車を
口ずさみがちだった。

兄者ーー!!

ところで、歌については、数日前に私もここである見解を述べたところだ。

その頃からうすらぼんやりと考えていたのだが、
他人の歌にケチをつける間に、自分が新たな歌を作り出すのは
どうだろう。

と、いうわけで。

タイトル: 禁断のNIGHT

 僕の心震わせる 君の名は 消費ZEI イェイイェイ
 5%のギリギリライン 君が踏み越えるのは あいつのSEI イェイイェイ

 ABE ABE ABE ABE・・・

 ちょっと待って ウェイトウェイト イェイイェイ
 禁断の一歩踏み出す前に やり残したことはあるはずさ

 人員削GEN 公務IN 国会議IN
 経費節GEN 特殊法JIN 道路公DANだけじゃまだ足りNAI
 使途不MEI 不透MEI まるで夜の闇のようさ NIGHT NIGHT NAI

 KANE KANE KANE KANE・・・


曲のイメージは、平井堅的に。

某校長先生が考えてくれたタイトル 『カレー味? ×××味?』 は
まさしく名作であるが、下ネタを封印したばかりなので、涙を飲んで
自粛した。

その結果、やはり、このような普通のラブソングにならざるを得なかった。

己の想像力と創造力のなさに脱力。

人気blogランキングへ

拍手

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あえて多くは語りませんが
CDでの発売又はネットでの配信を強く、強く希望致します(本気)。
その際、初回特典か何かと称して限定ということで
『カレー味?×××味?』を公表、というのはどうでしょうか。
プレミア付くこと間違いなしです(笑)。
しおどん URL 2006/10/08(Sun)23:36: 編集
えー本当ー!?
じゃあ、調子に乗って、曲つけて歌っちゃおうかなー♪
成功したら、アルバム『SHIMONETA』も出しちゃう勢いで(笑)。
↑ このタイトル、本当に『SUKIYAKI』を越えるかも(笑)。
【2006/10/09 00:32】
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
ど~みても平井堅と結びつかなかったのですが・・・・

どちらかと言えば。。。(ーー;)うーん
やっぱり嘉門達夫??
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


≡≡≡ヘ(* - -)ノ
もこ URL 2006/10/09(Mon)01:15: 編集
平井堅的、というか
平井堅作曲でもいいように、
知り尽くした君の体愛せない、ってぐらいに
平井堅を意識したラブソングなのですが・・・

ちなみに、僕とABEの間で揺れ動く恋人との、
ギリギリの駆け引きみたいなのを歌ったつもりです。
嘉門達夫には歌えないテーマだと思います。
【2006/10/09 03:32】
平井堅の・・
売上がライバルかと思いきや
楽曲のイメージが平井堅だとは・・
ポップスターを初めて聞いた時も「どうした?何かあったのか??」
と思いましたが、この『禁断のNIGHT』も
かなりのはしゃぎっぷりですね(笑

オレンジレンジあたりが歌えば
結構売れそうな気もしますが・・(笑
阿弥陀バッサリ丸 URL 2006/10/09(Mon)10:36: 編集
それこそ、オレンジレンジのような
はしゃいだ感じというか、けれんみのある歌より
飽くまで真面目で正統派の歌を歌っていきたいわけです。
平井堅のように(笑)。

しかし、今、私の家には楽器がないので
平井堅調の曲を作るためには、この私のなけなしの
絶対音感しか頼れるものがありません。
【2006/10/09 21:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
亀吉姐さん
性別:
女性
自己紹介:
好きな騎手は安藤勝己。
好きな棋士は谷川浩司。

↓ランキング参加中
人気blogランキング
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
(11/04)
(08/11)
(10/18)
(08/19)
(01/12)
最新TB
メールフォーム
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]