忍者ブログ
好きなゲームは①アクション②パズル③恋愛シミュレーション。このブログでは③が大事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「とんねるずのみなさんのおかげでした」の食わず嫌いに
小池栄子が出ていた。

♪ 中学まではCカップ 高校以降はFカップ 巨乳伝巨乳伝
  デンデンデデンデン ボイ~~ン 

と、自分の胸を持ち上げながら歌っていた。

まさに体当たり。ちょっと小池栄子を尊敬した。

よく、胸の大きい人が、中学ぐらいまではガリガリだった、
とかいう話を聞くが、本当だろうか。

中学ですべての成長が止まった私からすれば、別世界の話である。

とはいえ、胸の成長って、実はあまり羨ましくない。
…いや、本当に、負け惜しみではなく(笑)。

男性には理解しづらいかもしれないが、
胸は大きすぎても小さすぎても悩むものだ。

大きすぎる胸を、完全にネタにまで昇華することの難しさは、

ハゲのそれに匹敵するのである。

だから、別に、胸はほどほどでいいやー、と、思う。

私の胸がほどほどかどうかは、また別問題であるが。

どうだろう?
自分の胸のサイズを知らないので、判断できない。
巨乳でないことだけは、はらたいらに全部よりも確実であるが。
下着のサイズも適当である。

それを人に言うとびっくりされるが、
私は自分の住所もはっきり知らない ので、
それに比べたら大したことはないのではないだろうか。宅急便も届く。

これも本当。この春に引っ越したのだが、
いったい私の住所は9番地なのか19番地なのか?

どちらでも、なぜか 郵便物はちゃんと届く ので、始末が悪い。

いや。

いいのかな?

そういうわけで、私のリアル知り合いの方。

引越しのお知らせハガキに書いた住所は間違ってるかもしれませんが、
別に支障はないので、あまり気にしないでください。

人気blogランキングへ

拍手

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワタシが
デコの話を書いている時、姐さんはハゲの記事を書いていたとは!(←ハゲの記事ではないと思うが…)
やはり何か通じるものを感じます(だからハゲの記事じゃないって!)。

胸については同感ですね。普通で充分かと。
ワタシも下着のサイズはわりと適当なんで、自分については判断できかねますが…(笑)。
しおどん URL 2006/09/21(Thu)23:36: 編集
お~~同志!
胸という意味でも、ハゲという意味でも(笑)。

女性のしおどんさんには分かっていただけると思っていました。
ついでに、下着のサイズについてまでも同感していただけるとは、
心強いですね!
【2006/09/22 00:02】
おっぱい、ぼよよ~~ん
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

私の亀吉姐さんの想像を覆しましたね?
峰不二子並みのバディを想像してたのに(><)
夢を見ていたかった・・・
(* ̄m ̄)プッ
嘘ですよん♪
もこ URL 2006/09/22(Fri)00:20: 編集
夢を壊してごめん・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私ったら、ジャージでテニスをしていることを暴露したり
この間から、もこさんの期待を裏切ることばかり・・・
生まれてきてごめんなさい・・・ショボーンorz・・・ウハハハ

前にもどこかで書きましたが、私をアニメに例えると
「ムーミン」のミィであって、ミムラ姉さんとはもはや
何の共通点もないことを告白・懺悔いたします。
【2006/09/22 05:02】
物申さずにはおれますか!
だって、おっぱいネタだもの(笑

いち成人男子(おっぱい星人w)として言わせていただくと
姐さんの言う“ほどほど”が一番良いと思います。
大きからず、小さからず。

女の子が寝てる状態で
手のひらで触った時に
少し大きめの肉まんぐらいの感触が
ベストではないか・・と思います。

私で良ければ、姐さんのおっぱいを大きくするのに
協力しましょうか??(笑
阿弥陀バッサリ丸 URL 2006/09/22(Fri)01:07: 編集
その例え、
何か分かりづらいですが(笑)、確か校長先生のお好みは
C~Dだったはず・・・Cはともかく、Dはわたくし的にはもはや
「ほどほど」ではございません。
「ほどほど」の個人差をかみしめております。

で、本文にも書いたように、巨乳はある意味ハゲと同義であるため
(もちろん別の意味では、巨乳とハゲは対極であります)
別に大きくする必要も興味もないんざーます(笑)。
それよりやはり、私の住所は9番地なのか19番地なのか、が
気になります。
【2006/09/22 05:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
亀吉姐さん
性別:
女性
自己紹介:
好きな騎手は安藤勝己。
好きな棋士は谷川浩司。

↓ランキング参加中
人気blogランキング
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/04)
(08/11)
(10/18)
(08/19)
(01/12)
最新TB
メールフォーム
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]