忍者ブログ
好きなゲームは①アクション②パズル③恋愛シミュレーション。このブログでは③が大事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はボインネタで。

彼女は、私の母親ぐらいの年代、
まあ、いわゆる年配のご婦人ではあるが、紛れもないお嬢様育ち。

「胸なんて小さくていいのよねー私たち(私「たち」!?)。
 頭がいいんだから、しかたないわ(コ、コラ!)

と、巨乳の人々に泣いて詫びなければならないようなことを
あっけらかんと言っていたが、

あるとき、初めてブラジャーを買ったときの思い出を語ってくれた。

まあ、胸が巨乳と逆だし、和服が多かったので、
割と遅くまでブラジャーをつけたことがなかったのだが、
洋装となるとそうもいくまい、ということで、初めてのブラジャーを買いに
デパートに行ったそうだ(←ここらへんが金持ち)。

が、なにぶん、初めてのことなので、
サイズ以前に、カップの意味が分からない(←ここらへんがお嬢様)。

「何カップをお求めですか?」

と、店員に聞かれ、

「一番上等のカップにしてちょうだい」
(↑ ここらへんが金持ちのお嬢様)

と、答えて、ウケたそうだ。

あっけらかん。

しかし、ネタになろうがウケようが、
ハゲとボインが非常にデリケートな問題であることには変わりない。

たとえ本人がそれをネタにしていたとしても、
他人がそれを指摘するのは、避けておいた方が
ハゲしく無難であることは、言うまでもない。

人気blogランキングへ

拍手

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハゲコメにするかボインコメにするか・・
・・悩みましたが、やっぱりおっぱいコメで(笑

ブラはいいですよね~
中味も好きですけど、ブラを着けたおっぱいは
更にエロス度がUPしますよね(笑

以前の職場での話ですが
仕事中にアルバイトの女の子が立っていると
そっと背中側に近づき、ホックを外すのが大好きでした。。
制服が薄手のシャツだったから
片手ですぐ外せたんです(笑

慌てて更衣室に行くんですが
忘れた頃に、またサクッと外します。

本気で怒りだすまで、この「ホックハント」を続けるんです。
楽しかったなぁ・・あの頃・・(笑
阿弥陀バッサリ丸 URL 2006/09/24(Sun)02:09: 編集
そのアルバイトさんは
校長先生の当時の彼女ですよね?
でないとものすごいセクハラですもんね・・・(汗)
でも、彼女さんにしても、ものすごく迷惑だった、
マジウザかったと思われます(笑)。
嗚呼歪んだ形の愛・・・
【2006/09/24 02:17】
そのご婦人は。。
勿論、素で答えたのですよね?
なんてイケてるお母ちゃんなのかしら(笑)
そのネタ頂きました(`ー´) クククッ


バッサリ丸さん。。そういう方だったのね。。。(o¬ω¬o)
もこ URL 2006/09/24(Sun)14:03: 編集
もちろん、素です。
生まれてこのかたお嬢様育ちゆえに。
でも、下着売り場で「一番上等なカップをちょうだい!」と言い放つ
もこさんもカコイイーですよ(笑)。
勿論、素で答えたのですよね?

そうですよねえ。まったくもう…(o¬ω¬o)
【2006/09/24 21:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
亀吉姐さん
性別:
女性
自己紹介:
好きな騎手は安藤勝己。
好きな棋士は谷川浩司。

↓ランキング参加中
人気blogランキング
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/04)
(08/11)
(10/18)
(08/19)
(01/12)
最新TB
メールフォーム
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]