忍者ブログ
好きなゲームは①アクション②パズル③恋愛シミュレーション。このブログでは③が大事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


三井物産のマニラ支店長・若王子信行氏が、現地で誘拐されたのは
約20年前のことである。

あのとき、同級生が、真面目な顔でこう言った。

「日本の young prince と間違われたんとちゃうやろか」

…浩宮(当時)とか、礼宮(当時)とかと?

当時すでに、若王子氏は50代だったのだが。

私の、若王子という姓に対するイメージは、それがすべてであった。

だが、『ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss』 では、

charaimg.jpg

である。

ゲームをプレイしていて、この手に持っているビーカーの中身が
コーヒーであることを知った。

教師と生徒の恋愛、って、個人的にあまり好きでないテーマである。
ゲーム中で、デートの誘いの電話などかかってくると、軽く寒気がする。

「そろそろ帰りましょう。あまり遅くなるとおうちの人が心配します」
とか言うのだが、うちの人からすれば、

学校の先生とデートなどしている時点で、すでに大変心配

だと思う。

今日の記事で、失敗したなあ、と思うのは、

私が少なくとも二十歳である

と、暴露されてしまったことである(笑)。

人気blogランキングへ

拍手

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あの
指を切られたかのような偽装写真を撮られた方、でしたよね?
なんとなく記憶があります。大変に騒がれた事件だったですよね。

それはともかく…以前から思ってたんですが、GS2の先生はずいぶんな優男ですね~。
ワタシも教師と生徒の恋愛は特に好みではないですが、ヒムロッチシナリオは楽しんで遊んだ気がします。
でもこの先生かぁ…なんだかヒムロッチよりシャレにならないキャラのような気がする…(爆)。
しおどん URL 2006/09/23(Sat)00:40: 編集
その通りです!
よく覚えておられましたね。>指を切られたかのような偽装写真

そして・・・今日のしおどんさんのコメントは、いつもにまして
的確! 膝を打ちまくりです。
若王子の優男ぶり、シャレにならなさ加減は、特筆に価します。
ヒムロッチは、確かに、あのオモシロさで、シャレにならなさが
緩和されていたと思います。

しかし・・・しおどんさんも、少なくとも二十歳であることを
暴露してしまいましたね(笑)。
【2006/09/23 00:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
亀吉姐さん
性別:
女性
自己紹介:
好きな騎手は安藤勝己。
好きな棋士は谷川浩司。

↓ランキング参加中
人気blogランキング
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/04)
(08/11)
(10/18)
(08/19)
(01/12)
最新TB
メールフォーム
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]