忍者ブログ
好きなゲームは①アクション②パズル③恋愛シミュレーション。このブログでは③が大事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ネットは顔の見えない世界である。

しかし、それでも、そこから得られる情報を通じて、
その奥の人間の人となりが垣間見られることはある。

もしかしたら、外見についても、何らかの推測をすることは
可能かもしれない。

そこで、私の外見であるが、

こんなん ↓ である。

     mio

……………………………

すみません、嘘つきました。

どっちかというと、↓ こっちに似ています。

     littlemy

そして、相当、適当な性格である。

前にも書いたことがあるが、赴任して間もない、我が社の店長は
たいへん恐ろしい。
最近みんな、ピリピリしている。

そして、気をつけていることの一つに、店長室の掃除 がある。

一度、汚い、と、雷が落ちたことがあるからだ。

以来、毎日、早番の人間が、朝一で店長室を掃いて拭いて、
ゴミを捨て、きれいな灰皿を設置している。

狭い部屋を、20分ぐらいかけてやっている。

私が早番の日以外は。

私の掃除の様子を例えるならば、レレレのおじさん である。
所要時間5分。

毎日掃除してるのに、そこまで気を遣う必要があるとは思えない。

それに、

自分で使って自分で汚したもんを、自分で掃除しても、
バチは当たらないんじゃね?

と、思っているからである。

怒られたら、そのときのことさー。

相手が誰でも、こんなんである。


※ 本日のネタ提供:聖母阿弥陀女学院高校校長
     校長先生、ネタ拝借および無断リンク失礼しました。
     ご迷惑であれば、すぐに削除しますので、お知らせください。

人気blogランキングへ  

拍手

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いえいえ、お気になさらず(笑
う~ん、
姐さんの外見は、萌え萌えメガネっ娘の
はずなんだけどなぁ・・(笑

そういえば、元ネタの記事を書いてるときに
徒然日記がリンクに無いことに気付きましたが、
もし姐さんさえ良ければ、こちらのページを我が校のリンクに
加えさせてもらいたいです。。

まだまだ姐さんのお眼鏡に敵うサイトではありませんが、
「しょうがない、認めてやるか」と思われましたら
ぜひ、ご一報ください(笑
阿弥陀バッサリ丸 URL 2006/07/05(Wed)00:25: 編集
何をおっしゃいますやら!
お眼鏡にかなうとか何とか、こちらのセリフですよ!
わたくしの拙いブログが阿弥陀バッサリ丸校長の名を
汚さない、と、おっしゃってくださるのなら、
こちらこそリンクを張らせてくださいませ。

それはそうと、萌え萌え…。
こちらのブログをお読みになって、どこからそんな説が
湧いて出るのか、一度腹を割ってじっくり話し合いたい、
と思います。
ここ、私のリアルの知り合いも見てるんで、
笑われても知りませんよ(笑)。
【2006/07/05 01:46】
実は
何気に校長先生がおっしゃった「如月 未緒」のイメージ、
ワタシも「うんうん」とうなずける部分がありましたです。
でも、やっぱり前に小耳にはさんだ「モナリザ」のイメージの方が強いと言えば強いかなぁ。

どちらにしても、「清楚な中に凛とした強さを持つ」というのがワタシの姐さんに対するイメージでございます。

そういった意味で「エクセレント亀吉」というワードでこちらにたどり着いた方は、決して間違ってなかったと強く断言したいワタシです(笑)。
しおどん URL 2006/07/05(Wed)00:33: 編集
だ、だから
再三言いますが、誉めすぎですよ!
ホント、笑われますから、マジですから。

モナリザは、如月未緒に比べれば、いいとこ突いているかも、
しかし、それを言うなら、松本仁志もいいとこ突いていることを
否定できません(笑)。

ちなみに、私のしおどんさんに対するイメージは、
普段は人当たりがいいけど、言うときゃ言うしっかり者、
若き日の肝っ玉かあさん、って感じでしょうか。
…念のため言っときますが、肝っ玉かあさんそのものじゃ
ないですからね(笑)。
【2006/07/05 02:02】
ムー○ン一家!?
亀吉姐さんはミーちゃんに似ているんですね!!
私は妹に「捨てられた犬に似てる。」と言われた事があります。
人間じゃないのね…と思いました(泣)

店長さんは潔癖なんですか?
確かに自分で掃除すればいいのに…と思います!!!
亀吉姐さんのレレレのおじさん、ぜひ拝見したいです!!!

P.S.喘息は小児喘息だったので、今は治っているので元気です!!!
風邪ひいたときは、発作が起こるかもしれないから気をつけないといけないみたいですけど・・・
元気です!!!

心配かけてごめんなさい・・・
めぐ太 2006/07/05(Wed)00:46: 編集
そう、やっと正解!
ミーは、ルックス的にも性格的にも、
我ながらかなり核心を突いていると思います。

きっとめぐ太さんは、捨てられた子犬ちゃんみたいに
うるうるっとしてるんでしょうね。
それ、拾わずにいられないじゃないですか!(笑)

確かにきれい好きなんでしょうが、
我々、お手伝いさんじゃないんですから…ねえ?(苦笑)
もちろん掃除はしますが。
明日も元気に、レレレ~ってやりますよ!

今でも発作があるかも、なんて、やっぱり大変そうです。
無理しないで、マイペースで、めぐ太さんの更新、
また見に行きますね。
【2006/07/05 02:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
亀吉姐さん
性別:
女性
自己紹介:
好きな騎手は安藤勝己。
好きな棋士は谷川浩司。

↓ランキング参加中
人気blogランキング
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/04)
(08/11)
(10/18)
(08/19)
(01/12)
最新TB
メールフォーム
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]