忍者ブログ
好きなゲームは①アクション②パズル③恋愛シミュレーション。このブログでは③が大事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


風呂上がりに、バスタオルを忘れてきたことに気づいた。

風呂で使ったタオルを固く絞って、事なきを得たが、
今度はパンツを忘れてきたことに気づいた。

いったい何をしに来たのか、自分でも分からなくなった。


分からないといえば、『ラブレボ』をプレイしていても、
分からないことはたくさん出てくる。

「スイスのツェルマットに、うちのシャレーがあるんだ」
と、言われたときなど、何ひとつ頭の中で解読できなかった。

スイスぐらいしか、分かる単語がない。

ツェ…ツェルマット…

それ、食べられるの?食べられないの?


シャレーって、シャーレと関係あんの?

………

たぶん、たぶんだが、5億パーセント関係ないのだろう。
いくら金持ちでも、

「やっぱ、微生物培養すんなら、スイスだよねー」

とか、ならないと思う。


また、クリスマスデートの時に、

「オーナメントにはどういう意味があるか分かるかい?」

とも言われたが、

オーナメント自体の意味が分かりません。

それ、食べられるの?食べられないの?
(↑ すべての価値判断の基準。お土産もらったときとか)

私は、物を知らなすぎるのだろうか。
これって、恥ずかしいことなのだろうか。

教えておじいさん。
教えてアルムのモミの木よ。

人気blogランキングへ

拍手

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
残念ながらワタシは…
おじいさんでも、アルムのモミの木でもございませんが
「それは決して恥ずかしいことなんかではない!」と断言致します。
だって、ワタシも全然わかりませんもの(笑)。

つか、ツ、ツェルマット?オーナメント?なんて絶対普通に使いませんよね。
そしてシャレーは、もうこの際姐さんのおっしゃるようにシャーレでいいのではないか、と思いました(爆)。
しおどん URL 2006/07/02(Sun)23:03: 編集
ご賛同ありがとうございます♪
たとえオーナメントがJOSHIKIだったとしても、
少なくとも2人の仲魔がいると分かって、それだけで
強気になれます(笑)。

それでは、お言葉に甘えて、一ノ瀬(ツェルマットが
どうこう言ったのは、奴)は、スイスで細菌の培養を
している、ということにしておこうと思います。
【2006/07/03 03:53】
ハイジや・・そういう時はねぇ・・
・・クララにでも聞きなさい(笑

私も姐さんは正常だと思いますよ。
なんか無理にお洒落感を出そうとしてる
悲しい男気が見えますね。。

それと、姐さん
最悪でもパンツは忘れないように・・(笑
阿弥陀バッサリ丸 URL 2006/07/02(Sun)23:47: 編集
クララは
歩行訓練で忙しいから、それどころじゃないんですって。
なるほど、お洒落感を出そうとしている、って、説得力あります。

それよりも、

あれ?ノーパンで家の廊下を疾走した私は、もしかして
最悪以下だったのでしょうか(笑)。
【2006/07/03 03:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
亀吉姐さん
性別:
女性
自己紹介:
好きな騎手は安藤勝己。
好きな棋士は谷川浩司。

↓ランキング参加中
人気blogランキング
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/04)
(08/11)
(10/18)
(08/19)
(01/12)
最新TB
メールフォーム
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]