忍者ブログ
好きなゲームは①アクション②パズル③恋愛シミュレーション。このブログでは③が大事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の点滴話の続きである。

点滴の薬を飲む提案が却下された後も、
私の「先生点滴やめようよ」キャンペーンは続いた。

すると、あるとき医者は言った。

「時々いるんですよ、点滴外すと、脱走して遊びに行く患者さんが。
でね、あなたはそういうことしそうなんですよ

「何言ってるんですか、先生、私はすごい常識人なんですよ!」

と、私が反論したのは言うまでもない。
点滴の薬を頑張って飲み干すと言い張ったその口で。

…と、

思いのほか点滴話が長引いてしまったが、

本当にしたいのは『ラブレボ』話である。

『ラブレボ』では、男達の誕生日に、プレゼントを買うことができるが、
こいつら、何をやってもまず喜ばない。

嘘でも喜んどけよ。礼儀として。

ホント、何をやっても渋い顔をするヤツらに業を煮やして、
以来、私のヤツらに対するプレゼントは、600円のまりもに
統一することに決めている。

どうせ喜ばれないなら、1万円の香水より600円のまりもである。

誕生日プレゼントにまりも。
七夕のプレゼントにまりも。
クリスマスに宝石をプレゼントされても、お返しはまりも。

私と親しく付き合うことを許された、栄誉あるその男は、
年に3回まりもをプレゼントされる運命にあるのである。

人気blogランキングへ

拍手

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昔・・
旅行かなにかのお土産で、まりもをもらったことがあります。
でも、その時まりもを知らなくて
「何これ?ゴミ?」と聞くと、
恐ろしく機嫌を損ねられた思い出があります(笑

きっと彼らの机の上は、まりもだらけなんでしょうね(笑
阿弥陀バッサリ丸 URL 2006/06/29(Thu)23:05: 編集
お土産の定番ですよね、
まりも。

それにしても、イヤ~ン校長ってばゴミ呼ばわりって。
本文でも書きましたが、嘘でも喜んどけ、ですよ(笑)。

そうそう、私もゲームプレイ中、ヤツらの机にまりもが3つ
並んでいる場面を想像しては、半笑いになっています。
【2006/06/30 06:39】
そんな厳しいものだとは!
ぬう、「ラブレボ」結構手ごわいですね。
いつかワタシも手にとるその日の為に肝に銘じておきます(笑)。

ところでまりもですが
ワタシも過去に小瓶に入ったまりもをもらったことがあります。
しかしお世話をするにもどうすりゃいいのかわからず、見る間に水はにごってゆき
気がついたら部屋から消えていました。…うーむ、せつない。
しおどん URL 2006/06/29(Thu)23:34: 編集
そうなんですよ。
「ラブレボ」は「ときメモ」によく似たゲームですが、
ときメモより難しいんです。
救いは、まりもでもヤツらを落とせる、ということですかね(笑)。

しかし、皆さん、けっこうまりも体験していますね。
私も土産にまりもをもらって死なせたことがあります。
【2006/06/30 19:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
亀吉姐さん
性別:
女性
自己紹介:
好きな騎手は安藤勝己。
好きな棋士は谷川浩司。

↓ランキング参加中
人気blogランキング
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/04)
(08/11)
(10/18)
(08/19)
(01/12)
最新TB
メールフォーム
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]