忍者ブログ
好きなゲームは①アクション②パズル③恋愛シミュレーション。このブログでは③が大事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ピアノが大好きなのだが、あいにく今ピアノを弾ける環境にない。
いつかお金持ちになって、思う存分ピアノが弾けるところに住みたい。

思う存分弾き語りたい、

空耳ア~ワ~♪ と。

……………………

ソラミミレ~ド~♪ (気晴らし)


たいへん目が悪い。
外ではコンタクト、家ではメガネが手放せない。
帰宅すると、一番にコンタクトを外して、素早くメガネをかけてから
夕飯を食べる。

見えないと、味がしないから。

ところが、今日帰宅すると、どこにもメガネが見えない。

メガネないとコンタクト外せない、
でも、コンタクトが長引くと、シバシバしてしんどい。

そのうち、探すのもしんどくなってきた。

ヤベー超イライラする~~
今日朝から1回もトイレ行ってないスゲ~ギネスに申請~~
昼休み30分取った以外休んでね~何も考えらんね~

横たわって部屋の中をゴロゴロ転がりまわって、
辿り着いた先のゴミ箱をひっくり返した。

メガネが転がり出た。

……………………

今朝、コンタクトをつけた後、メガネをゴミ箱に捨てたのだろうか。

そうだろうな。

お疲れ産婆。

人気blogランキングへ

拍手

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メガネではないですが
コンタクトなら、ワタシもゴミ箱へ放り込んだことがあります。
目に入れたつもりでティッシュで涙を拭き、目を開いてみたらボヤけたままで
後に必死で探したところ、拭いたティッシュにくっついて一緒にゴミ箱へポイされていたという…。
かなり時間が経ってからの発見だったので、あわれコンタクトはすっかりひからびておりました。
せつない思い出です(笑)。

ところで、本日のワタシのブログ記事において
姐さんの過去記事をかなりヒントにさせて頂きました。
事後承諾で申し訳ないのですが、もし何かございましたらすぐにお知らせ下さい!
勝手にすみませんでした。
しおどん URL 2006/07/07(Fri)23:46: 編集
あ~コンタクトは
そういうことありそうですね。
よく洋服なんかにくっついてるし。

しかし、メガネは洋服にくっつくとかありえないので、
アホさ加減が段違いかと思われます…。
きっと、無意識にゴミ箱にポイ捨てしてますから(´Д`)/ポイッ

早速問題の記事を確認しに参りました。
それでは、せめてもの罪滅ぼし(笑)に、後日、実験結果を
是非発表していただきたいと思います。
楽しみにしております。
【2006/07/08 02:03】
慌てないで、お疲れ産婆
女はいつもミステリー(笑

かくいう私も、ラーメン食べてる時に失くしたことがあります。
食べ終わって気付いたら、片目がぼやけてる。
目の前には空の器が・・。

どう考えても、レンズは私の胃袋の中です(笑
阿弥陀バッサリ丸 URL 2006/07/08(Sat)02:06: 編集
校長がラーメンと一緒に食べたのは
コンタクトレンズですよね。
まさかメガネのレンズじゃないですよね!?(笑)

あと、う~ん、敢えて反論させていただくなら、
レンズは校長の胃袋の中ではなく、
そこを通過して大腸を通り…
だと思います(笑)
【2006/07/08 02:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
亀吉姐さん
性別:
女性
自己紹介:
好きな騎手は安藤勝己。
好きな棋士は谷川浩司。

↓ランキング参加中
人気blogランキング
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/04)
(08/11)
(10/18)
(08/19)
(01/12)
最新TB
メールフォーム
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]