忍者ブログ
好きなゲームは①アクション②パズル③恋愛シミュレーション。このブログでは③が大事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は土曜日、今ひとつの天気ながら忙しかったらしく、
商品券売場に人手をとられてしまい、案内所が空になってしまった。

嫌な予感がヒシヒシしたのだが、しかたがないので、
人事の黒豆課長に連絡を入れた。

「今、総務には誰がいますか?」
「相田さんと井上さんと内原さんと私です」
「じゃあ、分かってますね、行って下さい」
「やっぱし?」
「そりゃそうでしょう、案内所には若い綺麗どころが行かないと(笑)」
「黒豆課長……(´皿`)」


何故だろう。

まったくヤル気が起きません。
(笑)じゃねーよ。

結局、行ってきたのだが。

案内所の仕事は、文字通り、来店されたお客様に
店内案内をすることであるが、まあ、概して暇である。

マヌケ面をぶら下げて、ぼさっと立っている間、
いろいろなことを考えてしまう。

主に『ラブレボ』のこととか。

今、ラブレボといったら、兄である。

恋愛シミュレーションゲームで、兄とのエンディングってどうなのだろう。

私としては、あまり燃えられない。
(念のために言っておくが、「萌える」の誤字ではない)

何といっても不毛だし、

それに、私にとっては、兄妹(姉弟でも可)といったら、

互いの屁の音階も聞き知った間柄 である。

それが現実。

とても幻想抱けない。

そりゃ、赤の他人の夫婦も、最終的には、
屁で合奏したり輪唱したり(時期的にカエルの唄あたり)
できる境地なのかもしれないが…。

………

何故だろう。

恋愛シミュレーションゲームのことを考えているのに、
こんなことしか妄想できないのは。

人気blogランキングへ

拍手

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
屁でカエルの唄…。
ある意味夢ではありますが、
実はウチ、ダンナ様はしょっちゅう様々な音階を奏でておりますが
ワタシはダンナ様の前では、出逢ってから数えて2回しか(おシリで)唄ったことがありません。
しかも2回とも不可抗力(と言えるか?)。

自らの意思を持ってダンナ様の前で(おシリで)唄う勇気が現在これっぽっちも無い為、
まだまだ合唱、ましてや輪唱など夢のまた夢であります。

…人様のブログで何を告白しとるんだ!!(爆)
しおどん URL 2006/07/08(Sat)23:31: 編集
不可抗力って
例えば、重いものを持ち上げた拍子とか?(笑)
何にしても、2回というのは恐らく意識のあるうちのことでしょうね。
何が言いたいかというと、

意識のないうちのことは、定かではない

ということです(笑)。

しかし、男性が比較的フリーダムなのに比べて、
とかく女性はしおどんさんのようになりがちですね。
結婚して間もない知り合いも、
「ウンコのタイミングが分からない」と言っていました。
皆、豪邸に住んでるわけじゃないですからね。
結局、旦那さんが寝静まった後にしているようです(笑)。
【2006/07/09 00:26】
もう、愛を超えてますね(笑)
屁の音階を聞き知った間柄。
そのフレーズに笑いが止まりません・・・!
私は4人兄妹ですが、まだそこまで絆が深まっていません。

夫婦が屁で合唱や輪唱をするって、究極の愛の形ですね!きっと平和な一家になれますよ。

私は、彼氏が家に来たときによく便秘になってました・・・
屁の合唱が出来るまで、道は長いようです。
めぐ太 2006/07/09(Sun)14:24: 編集
それは愛が足りないですね!(笑)
というか、めぐ太さんが4人兄妹だとは!
大好きな妹さんのことは存じておりましたが、
何とそれは、今の時代に貴重な大家族ではありませんか。
なおさら、互いの屁の音階を確かめ合うべきですね!
そして、いずれは、屁でトラップ一家のように・・・!(笑)

彼氏様の前で便秘になってしまうめぐ太さんが
気の毒でならないのですが、かといって、
本能のままに突っ走った結果に責任を持てないので、
「我慢しなくていいのよ・・・!」と、軽々には
言えないのであります(笑)。
【2006/07/09 21:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
亀吉姐さん
性別:
女性
自己紹介:
好きな騎手は安藤勝己。
好きな棋士は谷川浩司。

↓ランキング参加中
人気blogランキング
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
(11/04)
(08/11)
(10/18)
(08/19)
(01/12)
最新TB
メールフォーム
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]