忍者ブログ
好きなゲームは①アクション②パズル③恋愛シミュレーション。このブログでは③が大事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


美容院に行って、久しぶりに髪を短くした。
つーか、美容院に行くこと自体が久しぶり。

ME・N・DO・KU・SA・I

今日も、カットとパーマで3時間強。ヒャ~~。

美容師と話をしていたら、占いの話題になった。
細木数子の六星占術とか。

「何星人ですか?」と、聞かれたので、

「地球人です」

と、答えておいた。
うん、間違ってはいない。

休みの日にだいたい何をしているかというと、
ゲーム以外では、テニスか買い物、あるいは昼寝である。
あと、ごく稀に、このように美容院に行ったりとか。

先日、久しぶりでユニクロに行った。
ユニクロは、安くていいなあ。
カットソーとかキャミソールとか、3枚買っても2000円台。

わ~~私ってば、ユニクロ小僧~~

と、思って、ふと気がついてみれば、
そのとき着ていた服も、上下ユニクロだった。

………………。

 

「我こそは、日輪の申し子!」
とか、言っている。

上等じゃねえか。かかってきな!

そっちが日輪の申し子なら、こっちは ユニクロの申し子 だッ!!

ちなみに、今着ている服も、上下ユニクロである。

人気blogランキングへ

拍手

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワタシも
暇がなかったり、というよりそう言い訳をしながら面倒がって行かなかったりで
美容院に通う頻度は女性とは思えないものがあります(爆)。

でも時々、ムショウに髪を切りたくなるんですよね~。
実は最近がまさにそんな時。ワタシも近々行ってきたいッス。
しおどん URL 2006/09/13(Wed)23:01: 編集
よいしょどっこいしょ
本当にねえ、マジで面倒くさいですよ!美容院。
しかし、一度行くとすっきりする・・・
特に今回2年ぶりぐらいで髪をショートにしたので
頭が小さく軽くなりました。
でも、あと半年ぐらいは行きたくない・・・(笑)
【2006/09/14 00:23】
危うく火災に!(笑
「地球人」でくわえてたタバコを落としました。
カーペットがちょっと溶けました(笑

ユニクロは、貧乏ニートにとっても
かなりありがたいお店ですね~

ただ・・ユニクラーw同士が出会うと
少し気まずい感じもします(笑
阿弥陀バッサリ丸 URL 2006/09/14(Thu)01:15: 編集
ユニクラースプリンクラー
校長先生のお宅にもしものことがあったら、
賠償金とか支払わなければならなかったのでしょうか。
危ない危ない(笑)。

ユニクラーって・・・(笑) でも、その気持ち、よく分かります。
私も、ユニクロの服を着てユニクロに入るのは、
もしそれに気づいていれば、ちょっとためらいを覚えます。
覚えるだけなんですが(笑)。
【2006/09/14 01:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
亀吉姐さん
性別:
女性
自己紹介:
好きな騎手は安藤勝己。
好きな棋士は谷川浩司。

↓ランキング参加中
人気blogランキング
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/04)
(08/11)
(10/18)
(08/19)
(01/12)
最新TB
メールフォーム
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]