忍者ブログ
好きなゲームは①アクション②パズル③恋愛シミュレーション。このブログでは③が大事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


嗚呼、諸行無常。三日天下。明智光秀。

と、思っているわけだ。

今まで、再三にわたって、アクセス解析の検索ワードを見るのが楽しい、
と、語ってきた。

最近わがブログに訪れる方々の一番人気検索ワードが
「亀吉姐さん」だと書いたのは、つい数日前のことだ。

それが、わずか数日であっさり塗り替えられた、
劇的に塗り替えられた。
7馬身の差をつけられて、女王の座を明け渡さなくてはならなくなった。

我がブログの検索ワードにおける、新しいクイーンは、







 

大腸菌。あと、サルモネラ菌とか水虫菌。

数日前、岩盤浴のことを書いたからだが。

………………………

ふ、ふんっ!

何さ、大腸菌なんか。

私なんてさー、検索数でこそ大腸菌に負けてるけどさー、
追っかけがいるんだぜ!!

inktomisearch.com っていう。

…………………

ブログを始めて割とすぐの頃から、ヤツの存在には気づいていた。
何日かに1回、多いときは1日に3回以上、うちを訪れるアイツ。
アクセス解析は反応するが、アクセスカウンターは一切反応しない、
謎の男。

声はすれども姿は見えず、ほんにあなたは屁のような。

てっきり、私の熱狂的変態的ファンかと思ったわけだ。
あなたは私の足長おじさんかと。ウイリアム大おじさまかと。

……………………………………

ンなこと思うわけないから、グーグルで検索したわけだが。

Yahooの使用するサーチエンジンロボットらしいです。
これが来るから、Yahooの検索ページにうちのブログが載るらしい。

うちのページを実際にクリックしているわけではないから
アクセスカウンターは反応しない。
…のかな?

inktomisearch.com と書いて、私の足長おじさんと読む。

人気blogランキングへ

拍手

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブハッ!!
タイトルはもちろんコーヒーを噴き出した音です(爆)。

だ、大腸菌て!!(笑)みなさんどんな情報を求めて検索されてるんでしょうかね?
何となくではありますが、水虫菌の方がわかるようなわからないような…。

ところで、姐さんが使っておられるアクセス解析は色々なことがわかるんですね。
ワタシの使ってるのはなんだかイマイチな気が…って、たぶんワタシが使い方を知らないだけのような気もしますが(爆)。
しおどん URL 2006/09/08(Fri)23:36: 編集
犯人はもちろん
岩盤浴です。
やはり皆さん菌被害(←?)が気になるようで、
岩盤浴と込みで検索してこられます。
なので、亀吉姐さん、岩盤浴にも抜かれているのですが、
いかんせん大腸菌に抜かれたショックが大きく・・・(笑)。

アクセス解析に関しては、私も初心者ですが・・・
とりあえず見られるものすべてに目を通していると、
初めは意味不明だったものの意味も、やがてはうっすらと・・・
ちなみに昨日は、英語圏の方にもご覧いただけたようです(笑)。
【2006/09/09 01:29】
オリコンチャートin亀吉
・・は、毎週ヒット曲が目白押しですね~(笑

私も時々はチェックしますけど
基本的には、あんまり気にしてないんです。
でもウザイアドレスを貼られ
踏んじゃう方もいるみたいなんで
少しはチェック厳しくした方がいいのかなぁと
思う最近ではありますね。。
阿弥陀バッサリ丸 URL 2006/09/09(Sat)02:27: 編集
今週のヒットチャート第1位は
大腸菌です(笑)。

私の場合、気にするというより、思わぬ真実が見て取れて
(モバイトドットコムが熱い、とか。笑)
ためになる、楽しい、という気持ちからですが

>でもウザイアドレスを貼られ
>踏んじゃう方もいるみたいなんで

そういうこともあるんですか、それは気をつけなければですね。
【2006/09/09 21:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
亀吉姐さん
性別:
女性
自己紹介:
好きな騎手は安藤勝己。
好きな棋士は谷川浩司。

↓ランキング参加中
人気blogランキング
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
(11/04)
(08/11)
(10/18)
(08/19)
(01/12)
最新TB
メールフォーム
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]