忍者ブログ
好きなゲームは①アクション②パズル③恋愛シミュレーション。このブログでは③が大事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『戦国BASARA』 も面白いのだが、正直、いい加減、

死に飽きた。

と、いうわけで、何か他のゲームはないものかと、近所のGEOを見た。

プレステからプレステ2のコーナーまでを、うろうろうろうろしていたところ、
ある、とんでもないタイトルが私の目を引いた。

『おしゃれウンコ』

お…おしゃれ…ウ・ン・コ……?
シャネルに身を包んだウンコ…とか?

我が目を疑って、もう一度見直した。

見直してよかった、やはり我が目は疑うべきだ。

『おしゃれワンコ』 でした。

テリアとかプードルみたいな、確かに私より数倍おしゃれな小犬の
ラブリーなパッケージだった。

だが、何度見ても、最初の一瞬は『おしゃれウンコ』に見える。

…買えばよかったかもしれない(笑)。

ウンコで思い出したが(ウンコで思い出すのかYO!

今流行の岩盤浴。

前々から私も一度は体験してみたいと思い、
仲良しのQooちゃんと、いつか一緒に行こうねと話しているのだが、
数日前、

『危険な岩盤浴!90%は汚染されている。
大腸菌・サルモネラ菌・水虫菌…

と、いった感じの雑誌の見出しを見てしまった。

やべー。

大腸菌やサルモネラ菌には勝てると思うが、
水虫菌に勝てるという絶対の自信をイマイチ持てない。

大腸菌やサルモネラ菌との勝負は、
気合が勝敗を決めるようなところがある

と、思う。しかし……水虫は……

気合を入れたからといって、ならずにすむものでもない…ような気が……
Qooちゃん、どうしようか?(私信)

人気blogランキングへ

拍手

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
リセッシュしましょ
亀吉姐さんブログでは初めまして。問いかけにお応えしてQooです。
大腸菌・サルモネラ菌は千歩譲って我慢します。一時期,激しい腹痛と下痢に堪え忍べばいいし,ついでに便秘も解消(笑)
でも水虫はこらえて!!だってず〜〜っと痛痒いのが続きそう。三国志最強コンビの呂布と赤兎馬をもってしても水虫菌には歯が立たないにちがいありません。
というわけで,岩盤浴前には,さりげなくリセッシュするということでどうでしょうか。あっ,姐さんはファブリーズ派でしたっけ。
Qoo 2006/09/05(Tue)22:39: 編集
お~Qooちゃん
ようこそ!
いやホントに! 食中毒は一時的だからまだしも、
水虫は永続的ですから・・・マズイっすよ。
考えてみれば、呂布もあのバッチリ着込んだ武装、
水虫に悩まされていたとしても、不思議ではありません(笑)。
それにしても、Qooちゃんの口から呂布とか赤兎馬とか
出てくるとは思わなかった(笑)。
リセッシュでもファブリーズでも、こちらもしっかり武装して
出陣することに致しましょう。
【2006/09/06 00:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
亀吉姐さん
性別:
女性
自己紹介:
好きな騎手は安藤勝己。
好きな棋士は谷川浩司。

↓ランキング参加中
人気blogランキング
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/04)
(08/11)
(10/18)
(08/19)
(01/12)
最新TB
メールフォーム
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]