忍者ブログ
好きなゲームは①アクション②パズル③恋愛シミュレーション。このブログでは③が大事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この数日、私を惑わすこのニュース。

コーエー主催「ネオロマンス・フェスタ」より速報。

新作「戦国アンジェリーク」。

主人公の「織田・アンジェリーク・信長」(※ネタではありません)や守護聖こと 「伊達・オスカー・政宗」 「真田・ランディ・幸村」 「上杉・ジュリアス・謙信」他が登場。

bfc6b255.jpg

お・・・・・・・・・・・

織田・アンジェリーク・信長・・・・・・・・・・・・・・

さすがの私も、動揺を隠しきれなかったワケで、

案の定、いろいろ言われまくっているようなのだが、

何というか

まあ、

このようなゲームが発売されたら、きっと買わずにいられない、

その衝撃を世に伝えないまま死ねるか!

と、自信を持って言える時点で、あんまり批判できた義理でもないような気はする。

というか、

よくよく検索してみれば、どうやらゲームではなくマンガらしい、

がっかりである。

マンガなら、そんな度肝を抜く企画でもないという気もする、
同人誌でいくらでもやっていそうだ、

そのネタを、オリジナルの本家本元がやってしまうというのが、ミラクルではあるが。

それにだ。

このネタの裏を取ろうと、いろいろ検索した結果、

『恋姫夢想』とか(これは前に扱ったことがあるな。
『戦国ランス』とか
『戦国魔姦』とか
『痴漢車トーマス』とか

テストの点に一切関係ない知識が、また蓄積されるに及んで、

ぜんぜん大したことねぇな、織田・アンジェリーク・信長

とさえ、思えてきた。

だってね。

『恋姫夢想』は許容範囲だ。

『戦国ランス』もまだ・・・・・・マシ・・・・・・か・・・・・・?
(神ゲーらしい。)

しかし、『戦国魔姦』・・・・・・・・・・・・

戦国武将が、えらいことになっているよ。

それに比べたら、戦国武将のミドルネームが「アンジェリーク」になるぐらい、許してやれよ。

と、思う次第であるよ。

ちなみに、

『痴漢車トーマス』、
(脱力タイトルの極み)

アユ釣りに出かけたら、カエルが釣れたようなものなのだが、

これも神ゲーだそうである。

へぇーへぇーへぇー・・・・・・・・・・・・・・・・

かなり、ゲーム性が高そうなんだね。
確かにおもしろそうかも・・・・・・・

しかし、

痴漢行為から生まれる愛なんて、じっちゃんの名に懸けてねぇよ。

やれやれ。

この日記を書くために、また検索に検索を重ねたのだが、結論として、

もう、当分、エロい画像は見たくない・・・・・・・・

人気blogランキングへ

拍手

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[709] [708] [707] [706] [705] [704] [703] [702] [701] [700] [699
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
亀吉姐さん
性別:
女性
自己紹介:
好きな騎手は安藤勝己。
好きな棋士は谷川浩司。

↓ランキング参加中
人気blogランキング
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/04)
(08/11)
(10/18)
(08/19)
(01/12)
最新TB
メールフォーム
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]