忍者ブログ
好きなゲームは①アクション②パズル③恋愛シミュレーション。このブログでは③が大事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


当ブログとしては、あのゲームの発売を無視して通ることはできない。

そう。

『ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story』。

ニンテンドーDSにて、6/24発売。

最近の乙女ゲーは、携帯ゲーム機で出すのがトレンドなのだろうか。

まあいいや、
攻略対象となる男子たちの雁首を見ていこう。
今回のテーマは「W王子」、要するに、藤崎詩織ちゃんが二人登場するということだ。
どれどれ。

92f888dc.jpg d199e4ff.jpg

桜井瑠夏と桜井琥一。

兄弟か。

つーか、王子?

左はともかく、右は、絶対に二人きりになってはいけないカオをしている。
その証拠に、名前に「虎」が入っている。
「やんのかやんねぇのかっ? あぁ!?」とかいうセリフがあるらしいし、やべぇ、そんなことを言われたら、

「ヤリませんっ!!」

と叫んで、全速で走って逃げるしかない。

『Riddle Garden』後遺症。

次。

c51a9e0b.jpg 3634f794.jpg

わぁー・・・・・・・・

何も言うことが思いつかないや。

強いて言うなら、向かって右側の名前が、「不二山 嵐」。

出た。
ときメモの法則。

次。

d3d25265.jpg

紺野 玉緒。

違う意味で出た。

『1』のアノ子の弟くん。
『3』は、『1』の7年後の同じ学校が舞台だそうで、一種のサービスであろうが、そうすると、

「尽くんも出してほしかったです!」

と言う方も出てきそうだ。

設定上、それは難しいだろう、ということを抜きにしても、個人的には、出てこなくてよかった。
あのガキ嫌いだった。

最後。

a8593aaf.jpg

設楽 聖司。

あっ!

この人、見たことある!!

音楽室で!!!

ホラ!!!!

あ。ども。ぼくベートーベンです。よろしく。

・・・・・・・・・・・・・

と、いうことで、

『ときめきメモリアル』シリーズの特徴として、

ぱっと見好きになれそうな人が、絶対出てこない、というのがある。

単なる絵の好みと言ってしまえばそれまでだが、

この、そこはかとないもっさり感。

今シリーズも、忠実にその法則を守っているようだが、
逆に、ぱっと見た感じ、生理的に受けつけなそうなキャラクターもいない、
それは救いだ。

私の場合、『1』『2』では、どうしても受け付けないのが数人いたので。

てことで、発売されたら、レビューすると思います。

だって、予約しちゃったから。

人気blogランキングへ

拍手

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[708] [707] [706] [705] [704] [703] [702] [701] [700] [699] [698
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
亀吉姐さん
性別:
女性
自己紹介:
好きな騎手は安藤勝己。
好きな棋士は谷川浩司。

↓ランキング参加中
人気blogランキング
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
(11/04)
(08/11)
(10/18)
(08/19)
(01/12)
最新TB
メールフォーム
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]