忍者ブログ
好きなゲームは①アクション②パズル③恋愛シミュレーション。このブログでは③が大事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


火曜21時より、『メイちゃんの執事』放送開始。

どこにでもいるごく普通の小娘が、実は財界の超大物の跡取り娘だと判明し、急遽しかるべき名門学校に転校させられる。そこは、月謝1億円、生徒一人につき一人執事がつくという、夢のパラダイス学園であった。
(わたし的要約)

その執事が、水嶋ヒロだとかの、今時のイケメンばかりで、『花ざかりの君たちへ~イケメン・パラダイス』と同枠・同系譜のコメディドラマとなっている。

しかし、月謝が1億円て、何にそんなに金がかかるんだ。
恐らく、最低でも、便器がダイヤモンドで、流す水がミネラルウォーターなのだとは思う。あと、執事の人件費。ただ、執事って年俸何億とかの仕事だっけ。メジャーリーガーみてぇだな!
もしそんなのだったら、私がやりたい。

個人的には、卒業すると、ハーバード大の卒業資格もついてくる、とかがいいです。
(それだとしても、月謝が1億って!)

などということも、もちろん気になるのだが

それはそれとして

何というか

その

執事ってそういうものだっただろうか。

私のイメージは、『ちびまる子ちゃん』のヒデジイとかなのだが。

水嶋ヒロあたりが執事だと、「夜伽までが奉仕の内容」とか思ってそうで怖い。

と、いうわけで連想したのだが、

執事ネタのからむ18禁ゲーは少なくない。
やっぱりあれかね、チャタレイ夫人の恋人の法則かね。

女子向けだと、

『バトラーズ~召しませお嬢様~』

内容は、18禁の『メイちゃんの執事』である。
(たぶん違うと思います。)

このゲームを作ったティアラモードという会社は、女子向けの18禁ゲーをたくさん出しているのだが、他には、

『ブラザーズ~恋するお兄さま~』
『ロイヤルズ~愛しの王子さま~』

がある。

・・・やりたい放題だな!

ちなみに、これらには、もっとハードなプレイが楽しめる、

『バトラーズ~召しませお嬢さま~ナイトモード』
『ブラザーズ~もっと恋するお兄さま~』
『ロイヤルズ~誘惑の王子さま~』

という、本編のディスクがないと遊べない追加ディスクもある。

本当にやりたい放題だな!!

・・・などと、さんざん引っ張った挙句に告白するのは恐縮だが、

実は、『メイちゃんの執事』、見なかった。

なぜなら、その前に、『カスペ!世界最大のテレビ動物園』を2時間見て萌え死んでしまったので、『メイちゃんの執事』のような、見るのに覚悟と体力が要りそうなドラマは、見る気になれなかったからである。

アァ・・・

パンダ・・・モモンガ・・・ヤギ・・・ネコだって・・・

も・・・

萌え~~~

断然、執事より羊だ。

人気blogランキングへ

拍手

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[594] [593] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
亀吉姐さん
性別:
女性
自己紹介:
好きな騎手は安藤勝己。
好きな棋士は谷川浩司。

↓ランキング参加中
人気blogランキング
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
(11/04)
(08/11)
(10/18)
(08/19)
(01/12)
メールフォーム
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]