忍者ブログ
好きなゲームは①アクション②パズル③恋愛シミュレーション。このブログでは③が大事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨夜の夢の中で、私はテニスをしていた。

相手の放ったサーブを打ち返す私。
打球は弾丸ライナーとなってピッチャーの頭上を越える。
相手チームが打球を追っている間に、私は悠々とダイヤモンドを1周し、
ホームイン

…いつの間にか、スポーツが変わっていた。

さて、現実のテニスだが、

今日、出かけたはいいが、車の中で、私は違和感を覚えていた。

何かおかしい。身軽すぎる。

ラケット持った。
財布・免許証持った。
ハンカチ・タオル持った。
着替えのパンツ持った。

………………

着 替 え の ズ ボ ン を 忘 れ た 。>

着替えのスカートは持ってきたよーん。

などというオチではない。

着替えのためにわざわざ帰るのも何なので(すでに遅刻)、
そのまま行って、テニスをした。

帰りは、

上は、まあまあおしゃれ着。
下はジャージ。

…ま、まあ、すぐ車に乗るしー。

そのカッコで、受付の人とかに挨拶したけどな。

とりあえず、家で下だけ履き替え、
午後は買い物と外食の後、昼寝。BASARA。

ハードモードの伊達政宗で天下統一を成し遂げたが、
心の中は上杉謙信のことでいっぱいだった。
↑ 好きなの? 自分の心に疑問形。

BASARAの謙信のセリフは、すべてひらがなである。

例) びしゃもんてんのかごぞある

何故だろう。
言っていることは結構難しいのに。
智将で有名な人なので、まさか、
漢字の読み書きができない
などということはないですよね?

信心深い人だけれど、
読んでいる経典、全部に ふりがなが振ってある
なんてことは、ないですよね?

かすがのことが好きなのも、名前がひらがなだから
なんて、ありえない、そんなの!
二人の愛は本物のハズ!
「かすが」が「春日」だっただけで、なかったことになるなんて、
そんなの、信じないわ、私!!

なーんて。

たぶん、女性的な面を表現しているのだと思います。

人気blogランキングへ

拍手

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お休みだったのね^^
お休みの日にテニス。。。
とっても健康的であっぱれですw
私の休日などは昼まで寝ているので正味半日しかありません
コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

ところで 私のブログなのですけど
閉鎖させて頂く事を決めました。
急で申し訳ありませんペコリ(o_ _)o))
こちらへは今までどおり笑わせていただきに参りますので、
今後とも宜しくお願い致しますペコリ(o_ _)o))
ありがとうございました^^
もこ 2006/08/29(Tue)22:38: 編集
早起きは三文の得
と、言いますよ。
もこさんも早起きして、1日を有意義に・・・

って、それどころではないです。

ブログを休止しておられることには気づいていましたが、
また2、3日すれば再開されるものと思い込んでいたので、
閉鎖のお知らせにはとまどっています・・・残念です。
とはいうものの、よくお考えの上でお決めになったことと思います。
お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
マニアックの巣窟ではございますが(笑)、
こちらこそこれからもよろしくお願い申し上げます。
【2006/08/30 00:38】
ありがとう^^
来るなと言われても来ますのでw

そして又言い逃げします(笑)
これからも宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))
もこ 2006/09/01(Fri)02:07: 編集
こちらこそ、よろしくお願いします^^
もこさんのお越しを、いつも楽しみにしています。
私の中では、すでにもこさんはVIPですので(笑)。
【2006/09/01 21:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
亀吉姐さん
性別:
女性
自己紹介:
好きな騎手は安藤勝己。
好きな棋士は谷川浩司。

↓ランキング参加中
人気blogランキング
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/04)
(08/11)
(10/18)
(08/19)
(01/12)
最新TB
メールフォーム
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]