忍者ブログ
好きなゲームは①アクション②パズル③恋愛シミュレーション。このブログでは③が大事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近、すこぶる肌の調子が悪い。

毎晩、4時間ぐらいしか寝ていないからなのか、
化粧したまま朝まで寝とぼけているからなのか、
洗顔した後、化粧水をつけないからなのか。

さっぱり見当がつかない。

それはさておき、昨日の話の続きである、というか、本題である。

世界のさまざまなものが、3で成り立っている。

三銃士。

三頭政治。

三匹の子ぶた。

シンデレラは3人姉妹。

童話の精霊は、3つの願いを叶えてくれる。

三度目の正直。

3サイズ。

三振。

3アウト。

みざるいわざるきかざる(ちなみに私は、どれもできないサルだ)。

三半規管(怪しくなってきた)。

三下(あれ?)。

サンケイ新聞(違う!?)。

参勤交代(だから…)。

サンタクロース(いいかげんにせんかい!!)。

とすれば、三国志が運命的な何かを背負っているのは
自明の理である(笑)。

サンキューベリーマッチ。

人気blogランキングへ

拍手

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
え~っと
「三人寄れば文殊の知恵」なんてのはどうでしょう?…なんかちょっと違うかな(笑)。

ちなみに、あまりにベタなので書くのをためらいましたが勇気を出して書きますと
サンのつく言葉…と考えた時最初に浮かんだのは「サンドイッチ」でした。
…やっぱり食べ物(爆)。
しおどん URL 2006/08/24(Thu)21:26: 編集
汲めども尽きぬ
3の嵐(笑)

3については、もっとマジメに考察していました。
実際、「三人寄れば・・・」の三にしても、
数値としての意味ではないですよね。
しかし、書いているうちに、つい勢いで、いつものアホ文章に・・・
まあ、その方が私らしいとは言えます。
【2006/08/25 15:48】
駄目駄目!!

毎晩、4時間ぐらいしか寝ていないからなのか、
化粧したまま朝まで寝とぼけているからなのか、
洗顔した後、化粧水をつけないからなのか。
 ↑
全部駄目ですよ!

それで通るのも今の内・・・
本当に取り返しのつかない事になるから 絶対に駄目~!!
コラーゲンコラーゲンコラーゲン
はい亀吉姐さんも一緒に♪

追伸
サンコンさん・・・・・・(-。-*)ボソッ
≡≡≡ヘ(* - -)ノ
もこ URL 2006/08/24(Thu)23:43: 編集
駄目出し3連発(笑)
それで通っているかどうかは分からないのですが、
何せ面倒くさくて・・・(汗)
規則正しくとか、マメとか、大変苦手です・・・
が、できる範囲で努力いたします。
ところで、コラーゲンって効くんですかね?

PS.サンコン、ナイス! あまり面白いこと書くと、
私にパクられますよ(笑)。
【2006/08/25 02:18】
亀吉姐 さん ・・
・・3に関係ないし!語尾だし!(笑

あ、お肌を大切にというもこさんの意見に
私も賛成です!
世に幾多と散乱するスキンケアがございますが
雑誌などを参考にされ、その美しさを維持して下さいね!
青魚のDHAも良いみたいです。
もう少ししたら秋の秋刀魚の季節ですしね。。


・・ボキャブラリーの少ない私では
これが精一杯です。
散々な文章となりました(笑

※コメは無理矢理作った文ですから、あまり気にしないで下さいね(笑
阿弥陀バッサリ丸 URL 2006/08/25(Fri)04:11: 編集
汲めども尽きぬ
エスプリの嵐。
今すぐフランスの社交界にデビューなさっても通用する
と、思います(笑)。

燦々と降り注ぐ日光も、そういえば、お肌の大敵ですね。
賛辞をいただくほどの美しさは、私にはありませんが、
サンプロテクトクリームでしっかり防御したいと思います。

秋刀魚ですか、いいですね、
三度の飯より好物です。

・・・惨憺たる結果ですね、失礼しました。
参加することに意義があると言いますし、大目に見てください(笑)。
【2006/08/25 15:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
亀吉姐さん
性別:
女性
自己紹介:
好きな騎手は安藤勝己。
好きな棋士は谷川浩司。

↓ランキング参加中
人気blogランキング
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
(11/04)
(08/11)
(10/18)
(08/19)
(01/12)
最新TB
メールフォーム
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]