忍者ブログ
好きなゲームは①アクション②パズル③恋愛シミュレーション。このブログでは③が大事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


車の運転をする際、判断ミスよりも悪いのは、どっちつかずだと思う。
ミスの大きさにもよるが。

行くのか、行かないのか。
抜くのか、抜かないのか。

中途半端な位置取りでウロチョロされると、マジで、

撃ってもいいですか?

と、思う。

なので、自分の運転が
「あれ?ちょっと強引だったかな?」というときでも、
一歩を踏み出したからには

最後まで突き抜ける

ことを身上としている。迷うな、俺様。

しかるに、最近の私の記事ときたら、今ひとつ突き抜けていない。
日常とか雑記とか、何だこの生ぬるい文章は!
貴様、それでも日本男児か!!

このブログがマニアックさを失ってしまったら、
これといった売りがなくなってしまうように思う。

牙を失った狼。
違いの分からない男。

うーむ。

マニアックなネタがないではないのだが、
それを思う存分書くと、今度は

誰一人理解できない

という事態にもなりかねないので、迷うところだ。

いかんいかん。

迷うのが一番ダメだと冒頭で言ったのに。

とりあえず……

今、ゲームは、
『戦国BASARA』と『ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss』を
併行して進めている。

天下取りの合間に、平成生まれの武将と遊園地でゴーカートに乗って
遊んだりしているわけだが、

「俺、レーサーになろうかな…」などという寝言に対しては、
とりあえず迷わず

「オレを抜いてから言うんだな」 

という選択肢を選んでいる。

人気blogランキングへ

拍手

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おっ!
「バサラ」と「GS2」を並行してプレイされてるとは、ちょっと意外でした~。
しかし正直ウラヤマシイ。その2タイトルはどちらも今のワタシが求めておるものですゆえ。
…特に「遊園地でゴーカート」の方(笑)。

ワタシもそろそろ乙女ゲーやりたいなぁ…とりあえず「金色のコルダ」でも買うだけ買っちゃうかなぁ…(←なんて意思の弱い…)。
しおどん URL 2006/08/19(Sat)22:26: 編集
あなたには燦然と輝く
無双群があるじゃないですか(笑)。

と思うけれど、遊びは何より気の向くままにやるのが一番。
心が動くのなら、やっちゃうのがいいかも知れませんね。

しかし、私は逆に、正直、乙女ゲーは腹いっぱい・・・(´ω`)
【2006/08/20 00:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
亀吉姐さん
性別:
女性
自己紹介:
好きな騎手は安藤勝己。
好きな棋士は谷川浩司。

↓ランキング参加中
人気blogランキング
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/04)
(08/11)
(10/18)
(08/19)
(01/12)
最新TB
メールフォーム
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]