忍者ブログ
好きなゲームは①アクション②パズル③恋愛シミュレーション。このブログでは③が大事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


冥王星が格下げされ、太陽系の惑星から外された。

ヤツは前から怪しいと思っていた、

すいきんちかもくどってんかいめいなのか、
すいきんちかもくどってんめいかいなのか、

どっちかに統一しろと思っていた。

晴れて、すいきんちかもくどってんかい で統一されたわけだ。
…何か、尻切れトンボな感じは否めないが。

こうなると、その立場が危うくなるのは、

セーラープルート(『美少女戦士セーラームーン』) 

であろう。

綺羅星の如きセーラー戦士の間で、肩身が狭くなるのは必定である。

セーラー戦士といえば、

『戦国BASARA』 絶賛稼動中の我が家であるが(というか私であるが)、
まつのオープニングで腰を抜かした。

まつといえば、前田利家の妻である、
大河ドラマで言うと、松嶋菜々子である。

オープニングで、利家を戦場に送り出した後、
まつは、セーラー戦士に変身した。

あれはどう見ても、ムーンプリズムパワーメイクアーップ であった。

それをテレビの前で呆然と見ていた私は、

う……う…………

ぅわははははははははははは!!!!

何だこれ!超おもしれーー!!!

久しぶりで、『美少女戦士セーラームーン』 を見たくなってしまった。

人気blogランキングへ

拍手

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まつもいいですよね~
外見はもちろん、あの一途なところが・・(笑

私的には、ゴッドマーズ?ゴッドシグマ?のEDテーマが
すごく気になります。
おもいっきり“水金地火木土天海冥”を連呼してますからね~

・・気にする奴いないか(笑
阿弥陀バッサリ丸 URL 2006/08/26(Sat)00:06: 編集
まつは
「BASARA」の女性の中では、外面・内面ともに
一番正統派かと思います。

水金地火木土天海冥・・・そんな歌、ありましたね。
・・・しかし、さすが校長先生、相変わらず、
他を圧倒するマニアックですな(笑)。
【2006/08/26 21:03】
セーラームーン
結構好きです(爆)
今でもカラオケで歌います(爆)
♪ごめんね素直じゃなくってっ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみにセーラージュピターが好きであります(。-_-。 )ノハイ
もこ URL 2006/08/26(Sat)18:47: 編集
夢の中なら言える♪
結構どころか、かなり好きです、セーラームーン。
いつか、セーラームーンネタで、ここに何か書きたいと
思っています(マジ)。
ちなみに、特に好きなセーラー戦士はいません。
どの子も均等に好きです。粒ぞろいです。
【2006/08/26 21:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
亀吉姐さん
性別:
女性
自己紹介:
好きな騎手は安藤勝己。
好きな棋士は谷川浩司。

↓ランキング参加中
人気blogランキング
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/04)
(08/11)
(10/18)
(08/19)
(01/12)
最新TB
メールフォーム
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]