忍者ブログ
好きなゲームは①アクション②パズル③恋愛シミュレーション。このブログでは③が大事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※ 本日は、美しくない話題です。ぶっちゃけ汚い話題です。
 飲食をなさりながらご覧になっている方、下ネタが苦手な方は
 ご注意ください。

水洗トイレのレバーの大と小。

私は最近まで、あれを大小便の大と小だと頑なに信じてきた。

つまり、大きいのをしたときは大のレバー、
小さいのをしたときは小のレバーである。

しかし、それを忠実に守っていると、誰もが突き当たる、あの疑問。

大きかろうと小さかろうと、小のレバーじゃ完全に流れなくね?

という、厳然たる事実である。

小のレバーを何度動かしても、頑固に残る何らかのもの。
トイレットペーパーとか何とかとか(笑)。

あんまりしつこくレバーをひねり続けると、しまいにゃ水流れなくなって
焦ったりして。

で、思ったわけだが、

レバーの大と小は、もしかして、大小便とは関係ないのでは?

そして、新説なわけだが、もしかして、レバーの小は、小水の小では?

つまり。

レバーの小で流れるのは、小水のみ。

したものがデカかろうが小さかろうが、
トイレットペーパーでも何とかでも(← 何とかって何?)
小水以外の物を流した時点で、「大」

だから、基本、水洗トイレのレバーは、大の方向にひねるのが正しい。

これは、贅沢でもなんでもない。

…うん、これで、長年の疑問に終止符。



………………………。

ここまでお読みになった方。

後悔なさったとしても、それは私のせいではない。
私は初めに、あれほどきっぱりと注意を促したのだから。

赤字・太文字で。

人気blogランキングへ

拍手

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
感心こそすれども
後悔などするはずがないじゃあ~りませんか!(笑)

な~るほど~、確かにそれはわかる気がする。有り得そうですよね。うん、きっとそうだ、そうに違いない!
明日から皆にこの新説を伝授しなくては!(爆)
しおどん URL 2006/08/31(Thu)00:10: 編集
甘すぎる・・・!
しおどんさんは、私に!(笑)
正直、こんなこと書いていいのか? と、一応思ったものの、
書ききった、会心の出来で書ききった!
私は自分のことをサルだサルだと言ってきましたが、
馬と鹿を足して2で割った有名な動物(笑)でもあると
思いました。
【2006/08/31 20:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
亀吉姐さん
性別:
女性
自己紹介:
好きな騎手は安藤勝己。
好きな棋士は谷川浩司。

↓ランキング参加中
人気blogランキング
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/04)
(08/11)
(10/18)
(08/19)
(01/12)
最新TB
メールフォーム
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]