忍者ブログ
好きなゲームは①アクション②パズル③恋愛シミュレーション。このブログでは③が大事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日取り上げた『ファイナルファンタジーⅦ アドベントチルドレン』、

まともなレビューをするならば
(昨日の「クラウド観賞映画」というのも、十分まともなレビューだとは思うが)

『ファイナルファンタジーⅦ』を知らなければ、何のことだか分からない
しかし、『ファイナルファンタジーⅦ』を知っていても、時々何のことだか分からない

というところだろうか。

だが、個人的には好きである。
チャンバラ好きであるし、何と言っても『ファイナルファンタジーⅦ』好きだから。

『アドベントチルドレン』、チャンバラ最高。
一通り見終わった後、チャンバラシーンだけ選んで見ている。

すげぇ!こいつら人間じゃねえ!ドラゴンボールみてぇ!

考えてみれば、クラウドって、金髪碧眼で、しかも髪の毛立っている。
スーパーサイヤ人かもな。

そして、他に見所といえば

セフィロスのクラウドに対する執着心たるや、度を越して変態的である。
ホモじゃないのか。

そういう妄想をして遊んでいる女子は、いそうな気がする。
男が二人集まれば、大脳の中でホモパーティー。

クラウドやセフィロスのような架空の人物ならば、別にどうということはない。

しかし、歴史上の人物であった場合。

その行動や人となりが、後世様々な批評、憶測の対象になるであろうことは、当人たちも承知済みであったろうが、まさかホモ妄想の対象になろうとは、お釈迦様でも気がつくまい。
草葉の陰で、何と思うやら。

新撰組など、典型的な例であろう。

それ以外にも、見つけてしまった。

『私説三国志 天の華・地の風』(江森備 著)

前にも述べたが、三国志が大変好きで、様々な著者の演義を読んできた。今でも、三国志と名が付けば、とりあえず興味を示す。

そこで、上記の作品なのだが、あらすじを読んでいた私は、訳が分からなくなって、混乱した。


蜀の軍師・諸葛孔明は劉備の使者として、同盟を結ぶべく呉へ入国した。しかし、大都督・周瑜の陰謀に絡め取られ、呉に抑留されることに。
孔明の暗い過去を盾に、関係を強要する周瑜。複雑な感情はやがて愛に変わり、二人は絆を深めていくが……。


えーと

関係を強要?周瑜が?孔明に?

関係が、同盟関係とかではなく、どちらかというと圧倒的に肉体関係っぽい、ということに気づくまでに、ちょっと時間がかかった。
私の中で、三国志の、特に国の違う者同士のホモ関係、というのが、発想の外だったので。

わー・・・

妄想無敵。

腐女子妄想にかかったら、あの名高い「桃園の誓い」も、男3人の乱交パーティーになりかねない。
「桃園の誓い」の「桃園」とか、もう、「ももぞの」と読むのが正しいような気がしてきた。

天下の知将たちも、さすがに、ここまでは読みきれなかったに違いない。
草葉の陰で、驚天動地。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

せっかくの誕生日に、ホモホモ書きまくってしまった。
別にホモ好きでもないのに。

人気blogランキングへ

拍手

PR

我が家のアクセス解析を見たところ、たまにいらっしゃることに気づく。

検索ワード『なぶる』でうちにお越しになる方が。

うーむ

うちが、お越しになった方のご期待に応えられたか、甚だ自信がないが、

逆に言うと、

『なぶる』をたずねて、うちにまで来ざるを得ないほど、世間も『なぶる』の期待に応えられてはいないのではないか。
もう、藁をもつかむ思いで、うちにお越しになるのではないか。

と、いうわけで、世間の『なぶる』を確認するために、検索ワード『なぶる』を逆探知してみた。

あー・・・

確かに

たぶん、たぶんだが、

『なぶる』を検索して来られる方は、

りーずなぶる とか

しゃあ・あずなぶる とかを

求めているわけではないのだろう、と、思う。

その意味では、うちはまだ、マシかもしれない。
ちゃんと『嬲』という字を使っている(参照)。

人気blogランキングへ

拍手


新聞の人生相談に、割と目を通す方である。
たまに、一生忘れられそうにない悩みに出会うからである。
例えば・・・

「ケース1~若い女性の悩み」

未だに、グンゼのパンツをはいています。
母がそのような下着しか買ってこないからですが、
いずれ恋人ができても、そんなパンツは見せられない、と思うと、夜も眠れません。
どうしたらよいのでしょうか。

「ケース2~若い男性の悩み」

普段、自分のことを「僕」と言っています。
他人から「子供っぽい」とか「女々しい」などと思われないか、不安です。
「俺」と言ったほうがいいのでしょうか。


・・・・・・・・・いや本当に。
かつて、発行部数が日本一多いことで有名な新聞に、実際に掲載された人生相談である。

笑いの神は、いつどこに舞い降りてくるか分からない。
気をつけていると、結構あらぬところで笑えるものである。

ただ、人生相談に関して言うと、上のような傑作に、最近出会わない気がする。寂しい。
真剣に悩んでいる人間は、投稿なんかするなー!(無理難題)

人気blogランキングへ

拍手


アンケート形式の懸賞に応募したところ、カタログギフトのグルメコースに当選した。米沢牛にしようか、馬刺しにしようか、真剣に考え中。 

ラッキーはラッキーなのだが、保険会社の懸賞であるため、保険の見積もりがセットになってついてきた。ただ、生来のサルであるため、年金保険とか言われても、どうもピンと来ない。

転ばぬ先の杖

ということわざがあるが、どちらかというと、

転んでからどうしようか考えるタイプ

である。

65歳から受けられる年金とか、そんな来るのかどうか分からない未来のために備えたい気にあまりなれない。普通に貯金するのと大して変わらない利率のように思えるし、何より、明日死んだら何の意味もない。

『アリとキリギリス』

とは、要するに、春夏に遊び呆けていても、冬にはちゃんとアリが助けてくれるから大丈夫、という教訓である。

と、いうのは言い過ぎだとしても、冬まで生きるかどうか、春夏にはまだ分からないわけで、キリギリスの気持ちは大変よく分かる。

まして、きちんと払った年金の見返りがあるのかどうか分からない、無茶苦茶なご時世であるしな。

あー年金払ってなくてよかった。

人気blogランキングへ

拍手


新潟・長野方面の方々には、お慰めする言葉も見つからない。
心からお気の毒に思う。

とはいえ、こと地震に関しては、日本全国どこを取っても安心できない、
明日は我が身とはこのことであろう。
何とかならないものか。

思うに

地上のどこも安心できないとなれば、もう、浮くしかないのではないのだろうか。

巨大な飛行石を搭載して、日本は雲の上の伝説の島NIPPONになる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そこまで浮かなくていい、10cmぐらいでいい。
飛行石でなくても、レビテトで十分である。

人気blogランキングへ

拍手


[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
亀吉姐さん
性別:
女性
自己紹介:
好きな騎手は安藤勝己。
好きな棋士は谷川浩司。

↓ランキング参加中
人気blogランキング
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
(11/04)
(08/11)
(10/18)
(08/19)
(01/12)
最新TB
メールフォーム
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]