忍者ブログ
好きなゲームは①アクション②パズル③恋愛シミュレーション。このブログでは③が大事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつものように、ぼんやりとテレビを見ていると、
(1日の70%ぼんやりしている。残り30%は寝ている)

お馴染の、DHCのコマーシャル。

写真集もお出しになり、ますます絶好調の叶美香様。

「あの胸、中に何入ってるんやろなぁ?」
と、母が言った。

私は、ドッジボール入ってると思う。


CMで他に私が気になるのは、トレパンマン。

赤ちゃんのトイレトレーニング用のおむつ型パンツ
もしくはパンツ型おむつであると思うのだが、

要するに、トイレトレーニング中の赤ちゃんが粗相をしても大丈夫!
ってことですよね。

しかし、そんな滑り止めあったら、今度はトレパンマンを外すのに
勇気がいるのではないだろうか。

トレパンマンを外すトレーニングのための

トレ・トレパンマン

とかが必要になってくるような気がしてならない。


最後に、古い話であるが、

ミネラルウォーターで作られたシャンプー

が発売されたことがある。

髪に徹底的に優しく、
そのためにはシャンプーもミネラルウォーターがいいんですよ
というコンセプトだったと記憶している。

あのCMを見て、当時思ったものだが、

だったら、シャンプー洗い流すのも
ミネラルウォーターでないと意味なくね?


たぶん、私が正しかったのだと思う。

その証拠に、今、ミネラルウォーターで作ったシャンプーを売っていない。

以上。

人気blogランキングへ

拍手

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私の場合・・
「ビオレパーフェクトオイル」のCMの人に
かなり胸キュンです(笑

CMは二種類あって、
バスタブの方じゃなくて、
シャワーの方の女性です。。

あぁ・・マニアック(笑
阿弥陀バッサリ丸 URL 2006/05/28(Sun)02:45: 編集
た・・・
竹下玲奈ちゃん ですよね?

元ワンギャルでCanCamの専属もしていたと思うけど、
今はMOREに出ています。

結構売れっ子のモデルさんなので、
女性なら知ってる人は多いと思います。
マ…マニアックではない…ハズ…そう思いたい…

ちなみに、玲奈ちゃんの切抜きを美容院に持っていって
「この髪型にしてください!」と言ったことがあります。
お…怒らないでください。
【2006/05/28 03:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
亀吉姐さん
性別:
女性
自己紹介:
好きな騎手は安藤勝己。
好きな棋士は谷川浩司。

↓ランキング参加中
人気blogランキング
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/04)
(08/11)
(10/18)
(08/19)
(01/12)
最新TB
メールフォーム
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]