忍者ブログ
好きなゲームは①アクション②パズル③恋愛シミュレーション。このブログでは③が大事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3月に赴任したばかりの新しい店長は、
前評判に違わぬ恐ろしさだが、
今日、一段と派手な大爆発を起こした。

惨事の顛末を見ずに外出した私が、戻ってくると
大規模な席替えが行われていて、

私の席が、皆と違う方向を向いていた。

皆に背を向けて、受付にメンチ切っていた。

要するに、受付をしっかりやれ、ということらしいが、
外から見たら、まるで

授業中に立たされてる子

みたいだ。

どんなに真面目に仕事をしていても
失笑を買うポジションである。

いったい私が、何をしたというのだろう。


もうすぐ夏ですね。
夏といったら水着ですね。

売り場がとても華やかで、購買欲をそそられるのだが、
ここ数年の流行は、ビキニらしく、
上と下がくっついた水着は、どこにも見当たらない。

「おまえに水着買う資格はないんじゃ!」

という挑戦状なのだろうか。

「ビキニ、いいじゃないですか。海行きましょうよ!」

と、同僚の女の子が言ったが、

私が、ビキニで?

誰と?

何その罰ゲーム。(私にとっても相手にとっても)

そんな感じで、今日はよくバチを当てられる日だった。

人気blogランキングへ

拍手

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
甘酸っぱい思い出・・
水着売り場と下着売り場。
彼女と買い物に出かけ、
男にとってこれほどバツの悪いショッピングも
ないのではなかろうか・・

恥ずかしいから目をそらしても、
おパンツとお乳しか、
目に入らない。
気まずかったです・・

そんな私も、今や
その場で着替えさせようとするほど
薄汚れた大人になってしまいました(笑
阿弥陀バッサリ丸 URL 2006/05/30(Tue)00:22: 編集
人それぞれ
二人でキャッキャ言いながら
彼女の水着を選んでいる
若いカポーを見たことがあります。

しかし、校長先生が彼女の下着の買い物に
付き合ったことがあるならば、
そのカポーよりはるかに上手だと思われ…

まったく人それぞれであります。
【2006/05/30 20:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
亀吉姐さん
性別:
女性
自己紹介:
好きな騎手は安藤勝己。
好きな棋士は谷川浩司。

↓ランキング参加中
人気blogランキング
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/04)
(08/11)
(10/18)
(08/19)
(01/12)
最新TB
メールフォーム
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]