忍者ブログ
好きなゲームは①アクション②パズル③恋愛シミュレーション。このブログでは③が大事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リラックマが好きだ。
ローソンでリラックマグッズをもらうために
スナック菓子を買ったことがある。

しかし。

リラックマ…OLカオルさんの家に、いきなり住み着いた着ぐるみのクマ。

ちょっと待て。

と、言いたい。

危うく見逃すところだった。
本当に危なかった。
ひゅ~~。

着ぐるみ?

ぬいぐるみでなくて、着ぐるみ?

OLのカオルさんとやらよ。

中におっさん入っていたら、どうするんですか。

それとも、おっさん込みで飼っているのだろうか。

ところで、
←地味に1000HIT越えたなあ。

これから先は独り言なので、読む必要はありません。>


前にも書いたが、私にとって1000HITは一つの区切りだった。

大した意味はないのだが、延べ1000人以上の方に見ていただいている
となれば、何となく格好がつくではないか。

ブログの内容も、質的にはともかく(衰退の一途)
量的にはそこそこ揃ってきたように見えないだろうか。

ブログを開設しました。
よろしければ見てください!

と言っても、まあまあ許されるのではないだろうか。

言わないけどな。

そんな、私でさえ見ないものを、他人様に見てくださいなどと、
言えないっすよ。

このブログの最初の頃に書いた文章など、痛くてマジで見られない。
あまりのつまらなさと頭の悪さに、気を失いそうになる。

と、いうわけで、「私のブログを見てください!」とは言わないが、

「私がブログを見ます!」

とは、言おうかな、と思っている。

要するに、「こちらからリンクを張ってもいいですか?」と、
お願いするかもしれないので、自分のサイトをお持ちの方は
戦々恐々としてください。

ということである。


ちなみに、今日の「トリビアの泉」で、工事現場の看板の人の声に
一番ふさわしい人、とされた、堀内賢雄さん。

オスカー様ですね。

…と、私らしく締めようと思う。

人気blogランキングへ

拍手

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
祝・1000HIT!
ついに1000HIT達成ですね!ヽ(´∇`)ノおめでとうございます~☆
キリ番狙ってたんですが残念ながら逃してしもた…(;´Д`)。

これからも、思わず夜中に「ククク…( ̄ー ̄)」と一人笑いしてしまうような
姐さん節が炸裂するブログを期待しております☆

ところで師匠(いつの間に?)!
ようやく届きましたよ、ア・レ♪
まだ始めたばっかですが、すでに夢中になってたり…(/ω\) 。
しおどん URL 2006/05/31(Wed)22:10: 編集
祝電ありがとうございます。
キリ番狙っていただけたとは、光栄です。

しかし、うちのキリ番なんて取っても何もいいことないので、
それはそれでよし、ですよ。
それとも、私の自作ポエムとか欲しいですか?(笑)

応援ありがとうございます、
私もネオロマンスの師匠として、しおどんさんの
成長を優しくも厳しく見守っていきたいと思いますので、
よろしくお願い申し上げます。
【2006/05/31 23:11】
実は・・
密かに私もキリ、狙ってたり・・(笑

誰かに踏まれちゃいましたが、
1000おめでとうございます~~!

周りでも、リラックマ好きの子
多いです。
女の子に人気ですよね。。
あの「明日があるさ」的なノリは好きですが(笑
阿弥陀バッサリ丸 URL 2006/05/31(Wed)23:26: 編集
校長先生&しおどんさんに捧ぐ
何か私まで、キリ番価値があるような気が
してきました。

これは、結果の如何にかかわらず、お二人の
健闘を讃えねば!

というわけで、お二人に捧げるポエムを…

タイトル:kenkaをやめて

kenkaをやめて
ただの1000HIT
私のために争わないで
もうこれ以上~

お粗末さまでした。
【2006/06/01 19:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[72] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
亀吉姐さん
性別:
女性
自己紹介:
好きな騎手は安藤勝己。
好きな棋士は谷川浩司。

↓ランキング参加中
人気blogランキング
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
(11/04)
(08/11)
(10/18)
(08/19)
(01/12)
最新TB
メールフォーム
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]