忍者ブログ
好きなゲームは①アクション②パズル③恋愛シミュレーション。このブログでは③が大事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『バイオハザード』
『サイレントヒル』
『零』

おもしろそう、やってみたい、でもできない、これらのゲーム。

恐いものが、たいへん苦手である。

どれぐらい苦手かというと、
『千と千尋の神隠し』で、すでに怖い。

何なんですか、あのカオナシって人は。

怖いじゃないですか!!


ところで、『千と千尋』と言えば、

…いよいよ1000ヒットが近づいてきた。

カウンターを設置してから1ヶ月半ぐらい?
二重カウントせずにチマチマチマチマチマチマチマチマ、
(二重カウントしたら、自分ひとりですぐ1000HITぐらい行く。笑)
我ながらよく頑張ったなあ。

ひとえに、足を運んでくださる方々のおかげである。

そんな方々のために、
1000HIT記念のイベントを






などということは、ひとかけらも考えていないわけであるが。

…あ~。

ただ、このひと月半で気づいたことであるが、
『亀吉姐さんの徒然日記』て、つくづくオリジナリティーのない
ありふれたネーミングだ。

日本人に例えると、木村幸子に匹敵する。
(全国の木村幸子さんにお詫び申し上げる)

どうやら人は、99%の確率で亀には「亀吉」と名づけるらしいし、
姐さんを名乗る女は後を絶たない。

亀吉姐さん、という名前の亀に到っては、もう、
メタルキングよろい装備、ぐらいの磐石さ、風格すら漂っている。

と、いうわけで、

1000HIT記念に、ブログを改名










などということも、ひとかけらも考えていない。

人気blogランキングへ

拍手

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ビックラした~(-o-;
1000HIT記念に改名しちゃうのかと、一瞬あせりましたよ~。
ワタシは姐さんのブログタイトル、大好きですよ♪
そして、すでに「姐さん」と言えば亀吉姐さんしか思い浮かびませんです。ハイ。

1000HIT、ホントにもうすぐですね。
これからもたくさんの方が姐さんの文章を楽しみに、こちらへ来られると思います。
もちろんワタシもその一人。めいっぱい応援しておりますです!

ちなみに、超・速報です。
たった今、これを書いている30秒前に
ついにオークションで「遥かなる…」落札しちゃいましたヽ(´∇`)ノ。
嬉しくて小踊りしてます(本当)。
しおどん URL 2006/05/28(Sun)22:23: 編集
いろいろと、あまりに過分のお褒め
光栄ですが、いささか誉めすぎではありませんか(笑)。

ブログのタイトルについては、
本当に「徒然」「亀吉」「姐さん」フレーズが多くて、
ちょっと恥ずかしくなったのは事実なのですが、
変えないことに決めました。
名前負けの方がもっと恥ずかしいので。

それはそうと「遙か」落札、
おめでとうございます~\(^▽^)/
「召しませ~」プレイしながら、首を長くして
ブツがお手元に届くのをお待ちくださいませ。

こうやってズルズルと…私の世界へ…フフフ…
【2006/05/29 02:15】
どちらにしても
もうこの場所は、
完全に毎日の巡回コースに入っていますので
安心して下さいね(笑

あ、それとしおどんさん、
落札おめでとうゴザイマス!
また一歩、姐さんの領域に・・(笑
阿弥陀バッサリ丸 URL 2006/05/28(Sun)23:11: 編集
巡回コースとは
上手いこと言うものです。
確かに、毎日行くところって大体決まってますしね。

さしずめ私の場合は、
アミジョに通学して、補習コースも取って、
放課後いろいろ寄り道してから
自分ちに帰る、ってところでしょうか(笑)

しおどんさんのことは、これからもズルズルと
亀吉姐さんという名の、不毛の蟻地獄に
引きずり込もうと思っています(笑)。
【2006/05/29 02:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
亀吉姐さん
性別:
女性
自己紹介:
好きな騎手は安藤勝己。
好きな棋士は谷川浩司。

↓ランキング参加中
人気blogランキング
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/04)
(08/11)
(10/18)
(08/19)
(01/12)
最新TB
メールフォーム
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]