忍者ブログ
好きなゲームは①アクション②パズル③恋愛シミュレーション。このブログでは③が大事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「遙か3占い」というものを、ある方に教えていただいた。

「遙か」というのは、以前に紹介した『遙かなる時空の中で』のこと。

私は、大好きな「遙か」キャラに例えたら誰なのかなー☆

ということを占う遊びである。

「遙か」キャラて、10人中9人は男なのだが、
この遊びをする人は10000人中9999人まで女なのだが、

突っ込みどころがここでは終わらないところが、ネオロマンスである。

そうこなくっちゃ!さすが!

生年月日と血液型を入力して結果を占った後で、
運勢ランキングなるものが登場する。

「梶原景時…妊娠しやすい日

とかいうのが出てきたときは、
スゴすぎて、逆に突っ込めなかった。

梶原景時というとアレだ。
源氏方の武将で、義経のことを頼朝に讒言したヤツだ。
『遙か3』でいうと、いつも腹出してる、男前の人だ。

ちなみに、「遙か3~十六夜記~占い」、というのもある。
そして、今日妊娠しやすいのは「藤原泰衡」だそうなので、
該当する人はお気をつけください。

※ めぐ太さま、ネタ提供ありがとうございました。
  ちなみに私は「ヒノエ」でした。

人気blogランキングへ

拍手

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
早速お試し。
ようやく初代「ハルトキ」を始めたばかりのワタシですが(ちなみに本気で大ハマリ中ッス)
占い、やらせて頂きました。

結果、ワタシは”源九朗義経”だそうな。
「奥ゆかしく見える才人」で「恋愛パターンは古風」なんだけども
心のふるさとは「ハワイ」なんだそうです。
…知らなかった(-_-;)。

ゲーム中でこの義経がどう描かれているキャラなのかわからないので
早く3をプレイできるようがんばりますでっす☆
しおどん URL 2006/06/01(Thu)22:54: 編集
心のふるさと「スカンジナビア」
古風な才人かーなるほどー。
黒木瞳似(笑)のしおどんさんには、
ピッタリかもしれません。

「遙か~」は、2はイマイチなので、
1を堪能されたら、すぐに3をプレイしてよし、です。

それにしても、うははは、しおどんさんのハマリっぷりが
潔くて素晴らしいです(笑)。

これは私も負けていられない、
そろそろ新しい乙女ゲーを狩らなければならない、
という気がしてきました。
【2006/06/01 23:34】
お久しぶりです!!
早速、占いを試していただいたみたいで…(^▽^)/

景時さん…妊娠できるんですね…

亀吉姐さんはヒノエくんですか!!
いいな~
かっこいいな~☆

めぐ太 2006/06/03(Sat)10:36: 編集
もちろん、やっちゃいますよ~☆
妊娠したり讒言したり、
その多面性が景時さんの魅力かもしれませんね、
なーんちゃって。

ヒノエは好きな八葉なので
(特に金持ちなところが)
悪い気はしなかったです。

それはそうと、ブログ再開、嬉しいです。
めぐ太さんの持ち味とか好きなので、
これからも覗きに行きますね。
【2006/06/03 19:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[73] [72] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
亀吉姐さん
性別:
女性
自己紹介:
好きな騎手は安藤勝己。
好きな棋士は谷川浩司。

↓ランキング参加中
人気blogランキング
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
(11/04)
(08/11)
(10/18)
(08/19)
(01/12)
最新TB
メールフォーム
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]