忍者ブログ
好きなゲームは①アクション②パズル③恋愛シミュレーション。このブログでは③が大事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昔々、ある所に、おじいさんとおじいさんが住んでいました。

ある日のこと、おじいさんは山へ芝刈りに、おじいさんは川へ洗濯に
行きました。

おじいさんが川で洗濯をしていると、上流から大きな桃が
ドンブラコと流れてきました。

おじいさんがそれを拾って持って帰り、包丁で二つに割ると、
中から、それはそれは可愛らしい、
玉のようなおじいさんが出てきました。

桃太郎と名づけられたおじいさんは、おじいさんとおじいさんに
大切に育てられ、すくすくと成長しました。

その頃、村は、暴れん坊の鬼のおじいさんに、苦しめられていました。

「おじいさん、ワシは鬼のおじいさんを退治する!」

桃太郎おじいさんが宣言すると、おじいさんとおじいさんは
きびだんごを作って持たせてくれました。

「桃太郎おじいさん、お腰につけたきびだんご、
一つワシにくださいな」

旅の途中で、桃太郎は、犬のおじいさんと、猿のおじいさんと、
雉のおじいさんに、そう話しかけられました。

「鬼のおじいさん退治についてきてくれたら、あげてもいいよ」

桃太郎おじいさんと犬のおじいさんと猿のおじいさんと雉のおじいさんは
力を合わせて、鬼が島の鬼のおじいさんを退治しました。

鬼のおじいさんが老後の蓄えとしてとっておいた宝の山を
村に持って帰った桃太郎おじいさんは、
おじいさんとおじいさんと3人で、いつまでも幸せに暮らしました。

めでたしめでたし

人気blogランキングへ

拍手

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうか!
ボーイズラブってそういうことだったのか!(納得?)

今でもボーイズラブの定義がイマイチわかっていないワタシでございますが、
この姐さん式を基本としておくのもひとつの道かなと思いました(爆)。

早く本物を体験してブログで公表してみたいものです…恥じらいさえ捨て切れれば(笑)。
しおどん URL 2006/07/22(Sat)00:08: 編集
危険なかほり
一皮むけたしおどんさんの、BLゲームレビューが
読める日が楽しみではありますが、

そのとき「三十路兼業主婦のよろずブログ。」が
まったく別物になってしまう気もして、
恐ろしい(笑)です。
【2006/07/22 19:28】
なんだかわからないけれど・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

おじいちゃんかよw 。。。。凹○ コケッ

ボーイズラブというタイトルで
ついジャニーズ系の男の子浮かんだのにぃぃ(笑)

でも 凄く 引き込まれて読んでしまいました・・・・

又笑わせてくださいね^^
ではでは おやすみなさいペコリ(o_ _)o))
もこ URL 2006/07/22(Sat)01:11: 編集
おじいさんとおじいさんが
と、考え始めたら、頭の中がおじいさん一色に
染まってしまい、このような事態に・・・
玉のようなおじいさんって、どないやねん(笑)。

我ながら、唾棄すべきクズ文章でありましたが、
読んでいただき、まことにありがとうございます。
【2006/07/22 19:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
亀吉姐さん
性別:
女性
自己紹介:
好きな騎手は安藤勝己。
好きな棋士は谷川浩司。

↓ランキング参加中
人気blogランキング
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/04)
(08/11)
(10/18)
(08/19)
(01/12)
最新TB
メールフォーム
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]