忍者ブログ
好きなゲームは①アクション②パズル③恋愛シミュレーション。このブログでは③が大事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりに…『ラブレボ』攻略(^-’)-☆回目である。

プレイ開始間もない頃だが、ふと、ヒロインの部屋に、なぜか
小さい山田が正座していることに気がついた。

!!??

座敷わらし!?

それからしばらくの間、ソレのことを、

山田の姿をした座敷わらし

として受け入れていた私だが、ずっと後になって
ソレが、ミニゲームの景品・SD山田人形であると知った。

山田人形があるということは、

傲慢一ノ瀬人形保健医若月人形など、各登場人物分、
景品のSD人形があるはずで…

しばらくSD人形入手に熱中していた私である。

総勢9人の座敷わらしが、部屋のそこここに座している光景は、
なかなか壮観であった。

9人の座敷わらしには、当然、兄貴も含まれる。

兄貴か……

すごかった…濃かった…兄貴のエンディング。

このゲームは12禁なのだが、個人的には18禁でもいいと思った。

兄貴は大変なシスコンで、体重0.1tのヒロインのことを
人前で堂々と「お姫様」と呼べる、真の漢である。

クリスマスにプレゼントを贈ると、
「おまえがくれるものなら、何でも嬉しいよ」
と言ってもくれるのだが、

嘘つけ

と、とりあえず言っておく。

誕生日にまりもをプレゼントしたときの渋い顔を、
私は忘れない。

人気blogランキングへ

拍手

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見たい!
見てみたいですね~、兄貴のエンディング!
姐さんが「濃かった…」とこぼすと言うことは、よほどすごいのかしらと期待がかかります(爆)。

もしワタシがこのゲームを購入することがあったら、
王子様を差し置いて一番最初に兄貴に突進してみることにします(笑)。
しおどん URL 2006/07/23(Sun)23:58: 編集
残念ながら
兄貴の部屋は、ファーストプレイでは固く閉ざされているのですよ。
開かずの間(笑)。

しかし、そんな難関を乗り越えて、是非しおどんさんにも、
あの阿鼻叫喚地獄(←そうなの!?)を体験していただきたいと思います。
すごいですから。オチなんか何も用意されてないですから(笑)。
【2006/07/24 00:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
亀吉姐さん
性別:
女性
自己紹介:
好きな騎手は安藤勝己。
好きな棋士は谷川浩司。

↓ランキング参加中
人気blogランキング
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/04)
(08/11)
(10/18)
(08/19)
(01/12)
最新TB
メールフォーム
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]