忍者ブログ
好きなゲームは①アクション②パズル③恋愛シミュレーション。このブログでは③が大事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うちの親父を見るにつけ、結婚するなら

イビキのデカい旦那だけはマジ勘弁

と、思う。

もしも、運悪くそんな旦那に当たってしまったら、新婚1日目から

家庭内別居

と、固く心に決めている。

そんな困り者の親父だが、最近さらに困ったことに、
寝ぼけ癖がひどいような気がしてならない。

夜中にトイレに起きると、寝ぼけて他の部屋の戸を開けたり
押入れの戸をガリガリかいていたりして、油断がならない。

いつか、押入れやベランダや、最悪、
私の布団の上 に放尿しそうで怖い。

そんな親父を、いつも母がすんでのところで食い止めているわけだが、

数日前の真夜中、母が、人の動く気配に、いつもどおり嫌な予感とともに
目を覚ました。

「おかしいなあ~。どこをどう直したらええんやろ?」

真っ暗闇の中、親父が、テレビをなでたりさすったりしていた。

どうやら、テレビが故障していたらしい。

親父の夢の中で。

………………

ホント勘弁、マジ勘弁。

本気でボケてるわけではなく、ただただ寝とぼけているだけなのが、スゴイ。

人気blogランキングへ

拍手

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
可愛いお父様ですね(ひとごとw)
でも夢でテレビが壊れてて
ちゃんとテレビまで行って摩っている『亀吉姐さんパパ』はさすがですねw

実は私もイビキかきます(笑)
特に疲れた日になどは 自分でもわかる程・・・
可愛くね~~な~~~まったくw
スヤスヤと可愛く寝息をたてて寝る事 憧れます(><)
もこ URL 2006/07/30(Sun)00:28: 編集
まさしく、まったくもって他人事
だからこそ、可愛いとコメントできるのだと思いますよ。
うちの母は、いつもすんでのところで父を食い止めていますが、
その度、寝ぼけた父に怒鳴りつけられています。
マジで割り切れないものが・・・(苦笑)

スヤスヤと可愛く寝息を立てるとか、あったら100万%
たぬき寝入りですから!(笑)
誰でもいびきはかくと思いますが、うちの父の場合、
地を揺るがしますので・・・
【2006/07/30 01:48】
恥ずかしながら
ワタシもガーピー言うようです(恥)。
もこさんのおっしゃるように、疲れてたりすると結構かきやすいみたいですね~。
ホントに「クークー」とか「スースー」などの寝息を身につけたいもんです。

そして姐さんのお父様、やっぱりタダ者ではない気配がします(爆))。
せめて夢の中で、テレビがきちんと修繕されたことを祈ります(笑)。
しおどん URL 2006/07/30(Sun)01:25: 編集
立派なタダ者です(笑)。
ネタ確率は母より高い父ですが(笑)、
全体的にはしょーもない、ただのオヤジです。
そして、テレビを直そうとしたことなど、
起きた後は、前世ほども覚えていない有様です。

いびきは誰でもかくと思うのですが、
(特に疲れているときなど、確かに!)
うちの父の場合、本当に、大地を揺るがすのですよ。
繰り返しになりますが。
【2006/07/30 01:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
亀吉姐さん
性別:
女性
自己紹介:
好きな騎手は安藤勝己。
好きな棋士は谷川浩司。

↓ランキング参加中
人気blogランキング
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/04)
(08/11)
(10/18)
(08/19)
(01/12)
最新TB
メールフォーム
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]