忍者ブログ
好きなゲームは①アクション②パズル③恋愛シミュレーション。このブログでは③が大事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うちの母は巨人、父は阪神のファンである。

今日はちょうど巨人阪神戦、父はテレビで試合を見たいのだが、
母が、巨人が負けている試合を見たがらないので、
遠慮がちに提案した。

「じゃ、どっちかが負けてるときは、見るのやめることにして、見る?」

どっちかが負けてるとき……。

バッカじゃないの!?

たいてい、どっちかが負けてるよ(笑)。

今日は、他のことを書くつもりだったのに、あまりのアホ会話だったので
字数を取ってしまった。

週1でテニスをしているのだが、最近は、汗のかき方が尋常ではない。

テニス後はシャワーが欠かせないので、着替えのパンツ必須である。
パンツとタオルを持って、意気揚々とシャワー室に殴り込みを
かけるのだが、さて、シャワーを浴び終わって、体を拭こうとタオルに
手を伸ばすと、

ベチャッ

タオルに巻き込まれたパンツが、不吉な音を立てて、床に落ちる
と、いうことが、割と起こりがちである。

一度脱いだパンツと、水たまりにつかった着替えパンツ。

2つの間で、しばし葛藤することになる。
葛藤の後、私の場合は、

一度脱いだパンツを履くのは、ありえない

という結論に達するのだが、このあたり、他の人はどうなのだろう。

ちなみに、今、

ノーパン

という手もあることに、気がついた。

人気blogランキングへ

拍手

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
相変わらず
人生という名の、厳しい岐路に立たされている姐さん・・
それでもノーパンだけはやめましょう!(笑

私なら、乾くまで使用済みを着て
再度シャワー・・かな?
いやむしろ、問題なく使用済みをはいて帰るかも(笑
阿弥陀バッサリ丸 URL 2006/08/01(Tue)23:24: 編集
えッ!知らなかった・・・!
ノーパンってアウトだったんだ・・・
自分では結構ナイス機転だと思ったのに・・・!(笑)

「乾くまで使用済みを着て再度シャワー」という
考えが浮かぶあたり、校長先生の方がたしなみがある
という気がしました。
【2006/08/02 01:29】
難しい…。
難しい、これはかなりの難題です。イヤほんとに。
シャワーを浴びた後に使用済み…うーん、ツラい。
でもシャワーを浴びた後にビチョ濡れ下着…やっぱりツラい…。
でもやっぱ状況はどうあれ新しい方が…でも濡れてると服も濡れちゃいそうだしなぁ…。
とてもすぐに答えが浮かびません(爆)。

そう考えると、姐さんの提案したノーパンもひとつの重要な選択肢であるような気がしてくるから不思議です(笑)。
しおどん URL 2006/08/02(Wed)00:18: 編集
ぬれた下着がどうしてもアウトなら
敢然とノーパンで脱衣所から現れ、
おもむろにドライヤーの熱風でパンツを乾かした後、装着。
今思いついた、私なりの機転ですが・・・
・・・完全な変態ですね(笑)。

しかし、ノーパン同志がいてくださって、大変心強いです(笑)。
【2006/08/02 01:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
亀吉姐さん
性別:
女性
自己紹介:
好きな騎手は安藤勝己。
好きな棋士は谷川浩司。

↓ランキング参加中
人気blogランキング
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/04)
(08/11)
(10/18)
(08/19)
(01/12)
最新TB
メールフォーム
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]