忍者ブログ
好きなゲームは①アクション②パズル③恋愛シミュレーション。このブログでは③が大事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すげーマジすげー モバイトドットコム

うちのアクセス解析が、
「モバイト ドットコム CM ビキニ 森下悠里
の話題で持ちきりになっている。

このページのせいなのだが。

あややのことを書いた時ですら、全然こんなではなかった。

おっぱいバンザイ!!

………………………

それはともかく。

このブログを見る限り、まるで私が、有史以前からテレビゲームを
たしなんでいたかのように思える。

しかし、実のところ、意外にその歴史は浅い。

ほんの10年強のことである。

…今、ほんの10年、と言った自分を、スゴイと思った(笑)。

大昔、ゲームウォッチのオクトパスなどをたしなんだ後、私の中では
ファミコンとスーパーファミコンの黄金時代がごっそり抜け落ちている。

そんな私を、ゲームという名の底なし沼に一気に引き込んだのが、

他ならぬ 『アンジェリーク』 である。

『テトリス』や『ぷよぷよ』がピコピコ動く同じゲーム機から、

「花のようなお嬢ちゃん…」

とかいうセリフが出てくるのを見たら、そら、びっくりして腰を抜かす。

何だこいつら!おもしれぇぇーー!!

と、思ってから、早10年あまりが過ぎたというわけだ。

人気blogランキングへ

拍手

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エイ、エイ、おっぱーい!!
…と、近頃長井秀和が連呼しておるようですが
近頃姐さんのブログに訪れる多くの方たちは、まさにそのかけ声に合わせて拳を振り上げたい心境なのでしょうね(笑)。

しかし、姐さんのゲーム歴が10年強とは!少しばかり意外でありました。
うーむ、恐るべし『アンジェリーク』。
しおどん URL 2006/07/30(Sun)22:47: 編集
コメントのタイトルからして
校長先生かと思った(笑)。
しかしまさしく、おっぱい侮りがたし、であります。
モバイトの女の子は、きちんとくびれてて、
全体的にもプロポーションがいいですけどねv

しおどんさんが、ゲーム歴20年などと書いておられるのを
見て、ちょっと言及してみました。
うちは、ゲーム機を買ってくれない親だったからですが、
その判断は正しかったと思います(笑)。
【2006/07/31 04:38】
十年一昔・・
十年前かぁ・・何してたのかな~?
たぶん今と変わらずゲームに埋もれてたんだと思います(笑

亀コメになっちゃいますけど、
私も今BASARA中です!2ですね!
無双も面白いけど、BASARAのバカさ加減も楽しいですよね(笑

伊達政宗は数本の剣を振り回すけど、ボイスアクターはロロノア・ゾロの人ですよね?
やっぱり狙ってるのかな・・?
阿弥陀バッサリ丸 URL 2006/07/31(Mon)01:26: 編集
おかえり。
10年前は、アンジェリークに埋もれてました(笑)。

すいません、ロロノア・ゾロが分かりませんでした。
アニメをほとんど見ないもので。
思わず調べてしまった、ワンピースのキャラクターですか。
狙うなら、口にも刀をくわえないといけませんね。
くわえてたっけ、政宗・・・?
【2006/07/31 04:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
亀吉姐さん
性別:
女性
自己紹介:
好きな騎手は安藤勝己。
好きな棋士は谷川浩司。

↓ランキング参加中
人気blogランキング
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/04)
(08/11)
(10/18)
(08/19)
(01/12)
最新TB
メールフォーム
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]