忍者ブログ
好きなゲームは①アクション②パズル③恋愛シミュレーション。このブログでは③が大事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『ときめきメモリアル Gir's Side 2nd Kiss』という大物をさしおいて、
『戦国BASARA』をプレイしているわけであるが、

無双はもういいや、と言いながら、どうしても無双と比べてしまう。

無双のときの癖で、つい防御したいときにL1キーを押してしまうのだが、
BASARAでL1キーというと、技の切り替えである。

なので、未だに上手く防御ができない。

敵の猛攻にさらされているのに、無防備のまま、
技を切り替えてしまうのだ。

技は、切り替わるだけで、発動はしない。

やらずぼったくりをされ放題なわけだ(笑)。

ところで、真・三国無双の藤崎詩織は、趙雲であるが、

ぱっと扱いを見る限り、戦国BASARAの藤崎詩織は
伊達政宗なのだろうか。

しかし、赤いという意味では、真田幸村も捨てがたい。

それとも、ダブルヒロイン?

あるいは、何でもときメモに例える癖は、直すべきなのか。

ファイナルアンサー?

オーディエンスをお願いします。

人気blogランキングへ

拍手

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
親方さまぁ~
う~ん、どっちかと言えば幸村かな・・よくわかりませんが(笑

BASARAにもキーコンフィグがありますから
無双と同じボタンで遊べますよ~

私もL1ガード派ですから(笑
阿弥陀バッサリ丸 URL 2006/08/04(Fri)23:38: 編集
キーコンフィグ!
その手があったか!
「郷に入らば郷に従え」かと思って、キーコンフィグを
使ったことがなかったんですが。
(確実に、ことわざの意味を取り違えている)

戦国無双の藤崎詩織も幸村だし(たぶん)、
政宗か幸村か、迷うところなんですが・・・
私が政宗を推すのは、政宗の方がタイプ、ってことも
あるかと思います(笑)。
【2006/08/05 06:23】
ワタシなどは
正に今その無双真っ最中であるというのに
未だにL1ガードがうまいことできまへん(´д`)。
この状態でBASARAに手を出したりしたら大変なことになるだろうなぁ…。

ところで!実は昨日、マヌケにもコメントを書いてから気付いたのですが
昨日の記事のタイトル、何やら妙に嬉しかったですヾ(´ε`*)ゝ 。
そのせいか、何故か今朝の夢に姐さんが出てきました…(爆)。
内容についてはいずれまたゆっくり(笑)。
しおどん URL 2006/08/05(Sat)00:38: 編集
しおどんのどんはマドンナのどん!
無双でガードテクは必須なので(おそらくBASARAも)
お互い頑張ってマスターしましょう(笑)。

恐れ多くも、夢に出演させていただき、ありがとうございます。
是非内容も教えてくださいませ。
そして、その際、どうしても気になるのは、夢の中の私は
美人系だったか、可愛い系だったか、ということです。
(↑ !選択肢それだけ!?)
【2006/08/05 06:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
亀吉姐さん
性別:
女性
自己紹介:
好きな騎手は安藤勝己。
好きな棋士は谷川浩司。

↓ランキング参加中
人気blogランキング
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
(11/04)
(08/11)
(10/18)
(08/19)
(01/12)
最新TB
メールフォーム
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]