忍者ブログ
好きなゲームは①アクション②パズル③恋愛シミュレーション。このブログでは③が大事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日、唐突に気づいたことだが、

赤西が抜けた今、KAT-TUNはもはやKAT-TUNではない。

強いて言うと、KT-TUN。・・・クットゥ~ン

ところで、サンリオのキャラクターなども、ある意味では彼らと同業者だと
思うのだが、アイドルとしての格は、到底クットゥ~ンに及ぶところでは
ない。

なぜなら、彼。

ポムポムプリン

ハムスターを抱いている方の彼。
ポムポムプリンという名のゴールデンレトリバーだそうだが、

見てしまったのだ。

子供服・玩具フロアにキティちゃんと並んで鎮座まします彼のケツの
ど真ん中に、燦然と輝く*を。

*。

夢を売るプロであるはずの彼が、こともあろうに、声高らかに宣言して
いるのである。

オレはウンコしているぜ!

と。

アイドル失格。

人気blogランキングへ

拍手

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えーーーーーっ!
ポムポムプリンって、ゴールデンレトリバーだったのーーー!?

は、初めて知る事実でした…衝撃!
思わず*の存在以上に驚いてしまいましたッス(笑)。
しおどん URL 2007/02/03(Sat)01:11: 編集
ポムポムプリン、本名は
ただのプリンだそうです。

私の場合、「誰この*の奴は!」から始まったので

>ポムポムプリンって、ゴールデンレトリバーだったのーーー!?

というところはスルーしてしまいましたが、
そうか・・・通はそこから驚くものなのか・・・
というか、単にしおどんさんと私の品性の違いかもしれません(笑)。
【2007/02/04 02:23】
いやいや!
排便というものはとても大事な生命の神秘でありまして
食べて、栄養を吸収して、排泄するというサイクルを
幼少の頃から学べるように、このアスタリスクを付けたんだと思われます!!

ていうか、プリティーなキャラクターの
菊門に注目するあたり、さすがは姐さんであります(笑
阿弥陀バッサリ丸 URL 2007/02/03(Sat)21:24: 編集
*にはそんな崇高な意味が・・・
てっきりブラックジョークかと思いました(笑)。

プリティーだからこそ、よけいに*が衝撃的なんですよ、
「何じゃこりゃー!」と、松田優作ばりに(笑)。
これがアニマル浜口の*とかだったら、スルーできたハズです。
【2007/02/04 02:36】
衝撃を受けました・・・
全然知りませんでした・・・

KAT-TUNってメンバーの頭文字を取ってるのね。
___φ( ̄^ ̄ )ふむふむ・・
亀吉姐さん詳しいなぁ……(-。-;) ボソッ

負けじと結成致しましょう(`0´)ノ オウ!

KSSM+B←おまけ(笑
もこ URL 2007/02/04(Sun)19:22: 編集
KAT-TUN
って、よくできてますよね。しかし、
我々のKSSM+Bの場合、読み方が見当もつきません(笑)。
母音が一人もいないのが、敗因だと思われます。
メンバーに上戸彩を入れるべきだと、心から思いました。
【2007/02/05 01:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
亀吉姐さん
性別:
女性
自己紹介:
好きな騎手は安藤勝己。
好きな棋士は谷川浩司。

↓ランキング参加中
人気blogランキング
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
(11/04)
(08/11)
(10/18)
(08/19)
(01/12)
最新TB
メールフォーム
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]