忍者ブログ
好きなゲームは①アクション②パズル③恋愛シミュレーション。このブログでは③が大事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どの職種であっても苦労はつきものだと思うが、
人事ならではの苦労というと、例えば、

物産展のために雇ったアルバイトが、当日にドタキャンしたり
(こいつ殺す)

そのアルバイトが後になって「やっぱり都合がよくなったんで
今から入れないスかね?」と言ってきたり
(おまえの七代先の子孫まで呪う!)

いざ売り場に入ってみたら「幽霊が出るからもう来たくない」と
言ってきたり
(骨の最後の一片まで残さねぇ!!)

まあ、人を集めるのに一苦労していることがお分かりいただける
だろうか。

今日もひどかった・・・・・

だからこそ人材派遣会社に頼んでいたのだが、
そいつが手配を忘れていやがった。

今日の開店30分前になってそのことが発覚していた。

「何とか手配を試みてください
そしてその結果如何にかかわらず、報告の電話をお願いします」
と、言ったのにもかかわらず、結局梨のつぶてだった。らしい。

畜生最悪だぜ、それからどうなったと思う、

あたいが豚の角煮を売りまくったぜ・・・・・

その悪質な人材派遣会社、まあ、名誉のためにも会社名は言えない、
どこの何会社かは敢えて言わないが、









フルキャストめ・・・・・・!!!

おかげで、昨日、魔性のホモについて述べたが、
ホモといえば、どうしてもアイツのことが気に掛かる、

平井堅と氷川きよしはどうなっているのか、
堅がなりたいのは、きよしだけのPOP STARなのか

などということを書こうと思っていたのに、すっかり予定が狂ってしまった。

人気blogランキングへ

拍手

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
I wanna be a..
相変わらずな、波乱万丈業務でお悔やみ申し上げます(笑

余談ですが、以前の仕事で
採用したアルバイトが、初勤務日の休憩中に失踪した事件がありました。
失踪ていうかイヤになって逃げたようですけど。
当時の仲間と未だに
「アイツ、いつまで休憩取ってんだ!?」と
ジョーク交じりに話してます(笑
阿弥陀バッサリ丸 URL 2007/01/28(Sun)23:09: 編集
恋をすれば誰もが誰かの
>採用したアルバイトが、初勤務日の休憩中に失踪した事件

面白ぇ・・・面白いのに何故だろう、
身につまされすぎて笑えない・・・・・(笑)

そこらへん、校長先生も会社勤めが長くていらしたので
お分かりいただけるかと思います。
採用関係に関しては、履歴書の時点からすでに様々な
面白いことになっていたりするのですが、まだ痛すぎて
ブログのネタにまで消化しきれないでいます。
【2007/01/29 01:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
亀吉姐さん
性別:
女性
自己紹介:
好きな騎手は安藤勝己。
好きな棋士は谷川浩司。

↓ランキング参加中
人気blogランキング
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/04)
(08/11)
(10/18)
(08/19)
(01/12)
最新TB
メールフォーム
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]