忍者ブログ
好きなゲームは①アクション②パズル③恋愛シミュレーション。このブログでは③が大事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


MIX JOY

と、言うそうだ。

『遙かなる時空の中で3 十六夜記』単独では
一部のルートしか攻略することができない。

しかし、『遙かなる時空の中で3』本編と連動させることによって、
『十六夜記』独自のルートを含む、すべてのルートを攻略することが
できる。

これを聞いたとき、

『遙かなる時空の中で3 猛将伝』が出るのだなあ。

と、思った。

『3』が面白かったので、つい勢いで買ってプレイしてしまったのは、
今年の初めである。


それで思ったことだが、

この世界の男達は、私のことを清らか言いすぎである。

「清らかで美しい」と、100回は言われた。
複数の男から。

クラヴィス様ばりに、

「私は、違うな」

と、言いたい気持ちでいっぱいだ。

では、せめてゲームとしてどうかというと、
「続・続編の『運命の迷宮』をやるか?」
と聞かれれば、「ちょ、ちょとまてください」と、答える。

『3』本編から連チャンで遊ぶと、同じ話・同じイベントを
何度も繰り返さなければならないため、さすがにくどい。

かと言って、『十六夜記』単体ではどうかというと、
『3』に比べて明らかにあっさりしすぎて、物足りない。

どの武将エンディングも似たりよったりであるしな。

だから…

『運命の迷宮』は…

ちょとまてください。

人気blogランキングへ

拍手

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして!
初めてコメントします。しおどんと申します。
バッサリ丸校長先生のブログから飛んで遊びに来ました。
あちらのブログのコメント欄ではいつもお名前を拝見してたのですが、
実際には初めまして、ですね!

校長先生、今大変な時と思いますが
本当に、良い方へと変化があることを祈るばかりですね。

実はワタシは「遥かなる時空の中で」などはプレイしたことがないのですが(ーー;)
そんなワタクシでもよろしければ、これからもどうぞよろしくです。
とりあえず、ご挨拶まで…。
しおどん URL 2006/05/02(Tue)01:30: 編集
こちらこそ、はじめまして!
はじめまして、しおどん様。いらっしゃいませ!
私こそ、お噂はかねがね…ぐらいの気持ちです(笑)

校長にマニアックマニアック言われながら(笑)
細々とやっているようなところに、わざわざお越しくださり
とても光栄&嬉しいです。
こんな私でよければ、これからもどうぞお付き合いくださいませ。

P.S. 校長先生の事は、本当に心配です。
 大事に到らなければいいが、と、心から思います。
【2006/05/02 09:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
亀吉姐さん
性別:
女性
自己紹介:
好きな騎手は安藤勝己。
好きな棋士は谷川浩司。

↓ランキング参加中
人気blogランキング
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/04)
(08/11)
(10/18)
(08/19)
(01/12)
最新TB
メールフォーム
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]