忍者ブログ
好きなゲームは①アクション②パズル③恋愛シミュレーション。このブログでは③が大事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨夜、クラヴィス様と合唱する夢を見た。
クラヴィス様、「る~るる~♪」と言ってた。

どうせ見るなら、もっとネオロマンティックな夢を…

亀吉姐さんです。

すごく久しぶりに会った、中学時代の同級生。
「今、興味のある事は何?」と、たずねると、

「アンチエイジング」

という答えが返ってきた。

……。

「かめちゃんは?」と、逆に聞き返されて。

テレビゲームさ。
今やってみたいのは、「エースコンバット」と「攻殻機動隊」。
18禁のエロゲーもやったことあるヨ。
それから、マニアックなブログもやってるんだ。テヘ☆

と、言えなかった。

テニスとか化粧品とか、
あたりさわりのないことしか言えなかった(敗北)。

それはともかく、とても懐かしかったので、家に帰るや、
中学の卒業アルバムを広げてみた。

中3のときの私は、もしゃもしゃ頭で、アンパンマンに似ていた。

同じクラスに、吉田とかいう名前の、仁義なき戦いみたいな奴がいて、
たまげた。

怖ぇー!こいつハンパじゃねえ!
ていうか、こんなヤツいた?

たぶん、ほとんど学校にお見えにならなかったのだと思います。
一人だけ、背景の色が微妙に違っていた。

しかし、ほとんど学校に来なかった吉田を別にしても、
大半、覚えていない。
ということは、まったく付き合いがないわけで、

私って、友達いなかったんだろうな。

と、推測されるが、ぶっちゃけ、それすら覚えていない。

たぶん、物心ついたのは、20歳過ぎてからだったのだと思う。

その証拠に、大学時代のこともあまり覚えていない。

人気blogランキングへ

拍手

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
テヘ☆
言わなきゃ、姐さん!
負けちゃダメだぁ!(笑

私も中学・・というか、
学生時代の思い出も友達も
ほとんど無いですね。。

惜しくはありませんが
淋しくはあります(笑
阿弥陀バッサリ丸 URL 2006/05/07(Sun)00:05: 編集
だって、テヘヘ☆
言える相手もいるんですけどね、
修行が足りなくてすみません(笑)

相当依怙地な私なのですが、
大人になると、人脈の資産的価値(笑)が
痛いほど分かるので、大事にするように
心がけるようにはなりました。
【2006/05/07 03:21】
いやぁ、ちょっとわかります。
ワタシも同じく。
ある程度親しい友人には堂々と「ゲーム命ですけどなにか?」なーんて言えますが
ちょっと距離のある友人だとどうも気後れ。
やはり修行の足りなさでしょうか…。

ワタシの場合、結婚してダンナの実家近くに越してきちゃったこともあって
やっぱり学生時代の友人とは疎遠になりがちですな~。
でも、たま~~にでも連絡を取り合える友人もいますので
そういう友は大事にせんとなぁ、なんて思ったりしてます。
しおどん URL 2006/05/07(Sun)18:10: 編集
分かっていただけましたか!
私だけじゃないんですね、修行不足は!(笑)

確かに。例えば、昔は「年賀状だけの付き合いなんて…」と
思っていたけれど、今はそれも大事だなーなんて。
それがどんな形で発展するか分からないですしね。

P.S.「ときめきメモリアル Girl's Side」に関しては、
マスターと呼んでください(笑)。
【2006/05/07 21:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
亀吉姐さん
性別:
女性
自己紹介:
好きな騎手は安藤勝己。
好きな棋士は谷川浩司。

↓ランキング参加中
人気blogランキング
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
(11/04)
(08/11)
(10/18)
(08/19)
(01/12)
最新TB
メールフォーム
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]