忍者ブログ
好きなゲームは①アクション②パズル③恋愛シミュレーション。このブログでは③が大事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


プレステ3の発売日が発表されたことだし、私も少しプレステ話を。

私は、ソニーの製品をいまいち信頼できない。

パナソニック製のプレステがあったならば

と、一度ならず二度三度、思ったことがある。

いつまでたってもCD-ROMを起動しなくなった初代プレステを

電源を入れたまま、斜め45°の角度で逆さにしてみたり
電源を入れたまま、蓋を開けてみたり
なだめたりすかしたり脅したり

したものだ。

そして、去年の夏は、動かなくなったプレステ2を、

バラしてみた。

途中で、どこからか

ペキッ

という音が聞こえてきた。

結局よく分からなかったので、もう一度組み立てなおしたら、

ネジが2本余っていた。

私のような人間(大雑把・がさつ)が
精密な機械をいじるべきではないことが、よく分かった。

プレステ3とは、どのような出会いが待っているのだろうか。

※良い子の皆さんはマネしないでね。
 勝手にプレステをバラしたりすると、ソニーのオフィシャルサポートが
 受けられなくなる恐れがあります。

人気blogランキングへ

拍手

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
普通の良い子の女の子は・・
PS2をバラそうとは思わないですよね・・(笑

私もよくバラしてメンテしますが、
ピックアップ部の清掃をするだけでも
かなり起動率は変わってきますよ~

でもやっぱり・・
そういうのは男の子に任せた方が
よいかと思います。。(笑
阿弥陀バッサリ丸 URL 2006/05/11(Thu)23:02: 編集
いいこと聞いた!
「男の子に任せた方が…」
とか言いながら、

「ピックアップ部の清掃…」
なんて、イイこと教えてくれたら、

実行に移してしまうじゃないですか!(笑)

今からでも、初代プレステをバラしてみるかな。
そーしようそうしましょうっと!
【2006/05/12 23:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
亀吉姐さん
性別:
女性
自己紹介:
好きな騎手は安藤勝己。
好きな棋士は谷川浩司。

↓ランキング参加中
人気blogランキング
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
(11/04)
(08/11)
(10/18)
(08/19)
(01/12)
最新TB
メールフォーム
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]