忍者ブログ
好きなゲームは①アクション②パズル③恋愛シミュレーション。このブログでは③が大事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


柄でもないことに、

高校生ぐらいまでは、友達と誕生日プレゼントの交換をしていた。

贈り物を選ぶのは楽しい。

あるとき、帰り道のファンシーなお店で、ファンシーな物を発見した。
ファンシーなかごに、ファンシーなキャンディの形に包んで詰められた、ファンシーなそれ。
即決の私は、それをファンシーに包んでもらい、翌日早速友達の教室まで届けに行った。

友達は、4、5人の男友達と談笑していた。

(お・・・男と・・・)

「あっ亀ちゃん!」
私を見つけて、手を振る彼女。

(まっ・・・いいか・・・)

「誕生日おめでとう!これ、プレゼント!」

「わあ、ありがとう!」

(ここで注意するのも、何かヘンだな・・・まーいっか・・・)
「休み時間終わるから、もう行くね」

「うん、また放課後ね!」

その日の放課後、彼女が語った実話。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

あの後さーすぐにプレゼント開けたんやー
周りのみんな(全員男)も盛り上がってさー

「すっごいかわいいやん!ぬいぐるみとちゃうー?」
「ホンマやー見せて見せて!」

とか言ってさー

私も、

「うん、ちょっと待ってー」

とか言ってさー

キャンディの包み、開けたんやー

そしたら、パンツ 出てきてさー

みんなさー

・・・・・・・・・・・プッ

ぶわっはっはっはっはっはっは!!!

大爆笑よ。

人気blogランキングへ

拍手

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
亀吉姐さん
性別:
女性
自己紹介:
好きな騎手は安藤勝己。
好きな棋士は谷川浩司。

↓ランキング参加中
人気blogランキング
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/04)
(08/11)
(10/18)
(08/19)
(01/12)
最新TB
メールフォーム
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]