忍者ブログ
好きなゲームは①アクション②パズル③恋愛シミュレーション。このブログでは③が大事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


電気を消して、布団に入った後、

ブ~ン

という、蚊の羽音を耳元で聞くと、
本気(と書いてマジと読む)で殺意を覚える。

個人的に、アレ(アレといったら、アレだよ、アレ)より
嫌いかもしれない。

週1でテニスをしているのだが(私らしくない爽やかな習慣)、
この頃暑いので、短パンでやっている、ヤツの思う壺である。

ふと、コーチ(男子)の足(の毛)を見て、聞いてみた。

「男の方が蚊に刺されにくいとか、あるんスかね?」

「いや、関係ないスよ。原田コーチでさえ、刺されまくってますし。
彼はすごいスよ。腕毛、足毛、胸毛、セナ毛、全部ボーボーですから」

セナ毛…(笑)。

もはや、同一のミトコンドリア・イブから派生した
同族の仲魔とは思えない。

もし足の裏にも毛が生えていたら、確実に彼はホビット族だ。

それはともかく、そうか…

そんな毛のジャングル持っていたら、ヤツを阻む手はいくらでもある
と思ったのだが…。

ハッそうだ!!

「毛に、何か粘着的なモノを塗ったら、イケるんちゃう?」
「何スか、粘着的って」
「膠とか、ご飯粒を煮詰めたヤツとか、をやなあ」

亀吉姐さん、2006年妄想の旅。

要するに、ズボンの上からでも刺してくるようなヤツを阻むのは、
容易なことではない、という話である。

人気blogランキングへ

拍手

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ホントに、ヤツらも
アレと同様、憎き存在です。
外仕事してる者には、この季節1・2を争う大敵とも言えます。
作業着の厚みなんてなんのその、平気で吸いにきますからね~。

でもワタシ、以前も申し上げたように大のムシ嫌い。
お恥ずかしい話、この仕事を始める前は蚊ですら潰すのもイヤでしたが
ようやくひっぱたけるまでに成長致しました。

でもたいていは刺された後に気付くんだよなぁ…(´Д`;)。
しおどん URL 2006/07/14(Fri)22:52: 編集
蚊ですら潰すのもイヤとは
文字通り、虫も殺さない乙女ではありませんか!

ヤツの悪質なところは、どうせ吸うなら、
1箇所で腹いっぱいにすればいいものを、
ちょっとずつ、何箇所も吸うところであります。

確かに刺される前に気づきたいものですが、
一方で、潰した蚊から、吸った血が飛び出るのを
見ると、復讐の暗い喜びにひたってしまうことも
確かです(笑)。
【2006/07/15 03:17】
あ、危ないよ!姐さん(笑
アレってやっぱりアレの事だよね?と思いつつ
思わずクリックして泣きそうになる私・・

でも画像を貼らず、リンクにしてあるところに
姐さんの愛を感じました(笑
阿弥陀バッサリ丸 URL 2006/07/15(Sat)05:08: 編集
あ、愛・・・かな?
校長先生への愛のみならず、
さすがの私も2箇所にアレの画像を貼るのはキツイ・・・
というのもあったり(笑)。

しかし、アレの写真で泣きそうになるんですね、
いいことを聞きました(笑)。
↑ 好きな子に意地悪するタイプ
【2006/07/15 20:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
亀吉姐さん
性別:
女性
自己紹介:
好きな騎手は安藤勝己。
好きな棋士は谷川浩司。

↓ランキング参加中
人気blogランキング
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/04)
(08/11)
(10/18)
(08/19)
(01/12)
最新TB
メールフォーム
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]