忍者ブログ
好きなゲームは①アクション②パズル③恋愛シミュレーション。このブログでは③が大事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『Riddle Garden』攻略の合間の口直しに、

4fac0865.jpg
LOVE LOVE LOVE(ラヴトリプル) クリスタルベア ストラップ

っていうんですってよ。
携帯にストラップとかつけないのだが、一目惚れして衝動買いしてしまった。

また、

f682b48d.jpg

fe8fe152.jpg

ムーミンとニョロニョロの抱き枕。

枕を抱いて寝る趣味はないのだが、手触りの良さが半端ない、
てことで、衝動買いして、ぺたぺたぺたぺた触りまくっている。

せっかくなので、寝る時も布団の中でぺたぺたぺたぺた触りまくっている、しかし、

朝起きた時も、布団の中にムーミンやニョロニョロがいたためしはない。
だいたい、枕元の斜め上45度あたりに放り出されている。
哀れ。

これ以外にも、ムーミン・ムーミンパパ・ムーミンママ・スノークのお嬢さんのぬいぐるみを衝動買いして、部屋の中に転がしている。
決め手は、手触り。

要するに、今、私の中で、ムーミンのプチブームが到来している。

アニメのムーミンも好きなのだが、やはり、原作のムーミンの人間臭さが格別かなと思う。

ムーミンとスノークのお嬢さんの、小さな恋のメロディぶりが、また何ともときめく。

ほら。

045.JPG

可憐なスノークのお嬢さんに、ムーミンがそっと差し出す、

ピンクのウンコ。

何と微笑ましくも美しい光景であろうか。

ちなみに、皐月賞、みごとに私の予想は当たった、

当てられる気がしないという、私の予想が。

人気blogランキングへ

拍手

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[702] [701] [700] [699] [698] [697] [696] [695] [694] [693] [692
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
亀吉姐さん
性別:
女性
自己紹介:
好きな騎手は安藤勝己。
好きな棋士は谷川浩司。

↓ランキング参加中
人気blogランキング
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/04)
(08/11)
(10/18)
(08/19)
(01/12)
最新TB
メールフォーム
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]