忍者ブログ
好きなゲームは①アクション②パズル③恋愛シミュレーション。このブログでは③が大事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


結局、順当勝ちかぁ・・・・・・

桜女王おめでとう、アパパネちゃん。

しかし、今年に入って、どうも勘が冴えない。
来週さつき賞、これも本命不在で、当てられる気がしない。

ともあれ、本題の『Riddle Garden』、

ヒロインの体を張ったくのいち的活躍により、事件の全貌は見えてきた、
あとは、コンプリートのためにチマチマやるだけである。

とはいうものの、これが。

攻略対象キャラクター6人、1人につき5~6種類のエンディングがある。
そのうち、グッドエンドが1~2種類、残りがバッドなのだが、
このゲーム、グッドエンドに辿りつくのは、簡単である、

すなわち、

コンプリートのために、様々なバッドエンドを回収している最中なワケで、

死んだり、気が変になったり、やり逃げされたり、幽閉されたりと、

何とも鬱な作業である。

こんなヒロインの名前であるが、

初期設定コレット、

最大4文字、変更可能。

最大4文字。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

呂 布 奉 先

と、思ったが、面倒くさい上に、あまりにも外見と名前のギャップが大きくなりすぎるため、やめておいた。
デフォルトのコレットって可愛い名前なので、そのまま使っている、

少なくとも、とてもじゃないが、自分の名前とかつけられないことだけは確かである。

だいたい、名前がコレットであろうが呂布であろうが、勝ち目があるとは思えない。

やっぱり、くのいちの時代は終わったのかな。

由美かおるとともに。

人気ブログランキングへ

拍手

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[701] [700] [699] [698] [697] [696] [695] [694] [693] [692] [691
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
亀吉姐さん
性別:
女性
自己紹介:
好きな騎手は安藤勝己。
好きな棋士は谷川浩司。

↓ランキング参加中
人気blogランキング
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/04)
(08/11)
(10/18)
(08/19)
(01/12)
最新TB
メールフォーム
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]