忍者ブログ
好きなゲームは①アクション②パズル③恋愛シミュレーション。このブログでは③が大事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ここのところ、ゲームの話題が書けていない。寂しい。

しかしもちろん、ゲームをしていないわけではない。つーかむしろ、バリバリしている。
今はこの機械で。

ノーブルピンク

買うとき、すごく迷ったのだが、この色にした。ノーブルピンク。

開いたノーブルピンク

エヘ。

すでに何作品かクリアしていて、それについては後々また述べるかもしれないが、今はとりあえず、

『逆転裁判』。

『2』の第3話までクリアした。
これをやっていると、何だか、弁護士が、とても楽しい商売に思えてくる。んなわけねー。
少しでも法律をかじっていると、「そ、それは、違法収集証拠・・・」とか、ヒヤヒヤしてしまってダメなのだが、リアルがすべてではない。多少のハッタリが必要なのは、ゲームも弁護士と同じである。でなきゃ、『無双』なんか遊べねー。

『2』は、登場人物が一段と濃くなっていて、楽しい。

彼女とか。

塩沢とき?

・・・塩沢とき?
画面に髪型がおさまりきらない。

彼とか。

マキシミリアン・ギャラクティカ

本名山田耕作。
しかし、うーむ。この画像では分かりにくい。
これでどうだ。

オリヴィエ(アンジェリークより)

ゴ~ジャス!

・・・あり?

しかし、赤の他人とは思えないほど、共通点に満ちあふれている。
オリヴィエ様も、出自は田舎者だし、動揺したらお国訛りとか出てきそうだ。「オラには、そっただこと、できね!」とか、言いそうだ。
本名は田吾作だったりしそうだ。

それはともかく、本名山田耕作の芸名はマキシミリアン・ギャラクティカなのだが、
ギャラクティカといえば、私にとっては

ギャラクティカ・マグナムッ!!

である。

・・・・・・・・・・・

分かる人だけ分かってください。

いずれにしても、みんな魅力的であることに異議はない。

ただ、『2』では、今のところ彼の出番が少なくて、寂しい。

御剣 怜侍

主人公のライバル、御剣検事。
格好つけてる割に愛嬌があって、よろしい。
その意味で、カルマ検事では物足りない。

そして、愛嬌といえば、この人を忘れることができない。

サイバンチョ

裁判長ではなく、サイバンチョであるところが、ミソだ。

サイバンチョ

サイバンチョ。

人気blogランキングへ

拍手

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やってるんすね
いつも見てますが、それだけじゃイカンと思いコメントしてみます。

「逆転裁判」シリーズやってるんすね。
私も通勤時間には大変お世話になりましたよ。
…っていうか「エースコンバット」やってないんすね…。
2007/06/29(Fri)22:59: 編集
エースコンバット・・・(遠い目)
顔の見えないネット社会において、それが我々の血の絆を
証明する合言葉・・・(笑)

ご無沙汰です。いつもご来訪ありがとう、弟。

エースコンバット、しょっぱなに10回続けて1分以内に
地面に激突して以来、やっていません。
取っ掛かりがつかめれば楽しいと思うんだけどね・・・
【2007/07/01 07:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
亀吉姐さん
性別:
女性
自己紹介:
好きな騎手は安藤勝己。
好きな棋士は谷川浩司。

↓ランキング参加中
人気blogランキング
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/04)
(08/11)
(10/18)
(08/19)
(01/12)
最新TB
メールフォーム
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]