忍者ブログ
好きなゲームは①アクション②パズル③恋愛シミュレーション。このブログでは③が大事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日も述べたことだが、Amazonを利用すると、その履歴に従って、おすすめ商品リストなるものが作られていく。
そして、私に対するおすすめ商品リストを見ていると、Amazonの殺意を感じずにはいられない。
すなわち、

おまえなど、乙女ゲーの海に溺れて死んでしまえ

という、殺意である。

・・・・・・・・・・・・・

フザけんなー!!!

と、いうわけで、私に差し向けられた、Amazonからの刺客の中で、特に殺傷能力の高いと思われる数名を紹介してみようと思う。

先鋒は、『デュエルラブ 恋する乙女は勝利の女神』

 8825040c.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・

何が意味不明かと言うて

なぜそんな貧弱な体をわざわざ脱いでまで見せびらかしているのかが分からん。

次いってみよう。

次鋒、『放課後は白銀の調べ』

4636e8a8.jpg

確かに、私は、男が髪を長く伸ばすのが好きではない。
ああ確かに前にもそう言った、Amazonにもそれが聞こえていたのかもしれない。

が。

さすがに、坊主はないわ・・・
それ、やりすぎやわー・・・
しかも、ど真ん中で一番いばってはるー。

戦時中の話かな?
男が特攻隊で飛び立つまでの女学生との愛の軌跡の物語。
まだ上げ初めし前髪の。

構わず中堅。
『花宵ロマネスク 愛と哀しみ―それは君のためのアリア』

d9312689.jpg

これもキッツイわー・・・
濃いわー・・・

あんたら、キラキラしすぎやわぁ・・・
特に、ヒロインの向かって左側のヒトが、

やたらめったらキラキラしている月森

みたいで笑える。とりあえず、

やってる途中で酔いそう。

携帯の無料ゲームのPS2移植作品だそうです。

そして、ついに姿を現す、実力派副将。
『デザート ラブ スウィート プラス』

3a2c728f.jpg

これは一見、前出の他の刺客に比べ、インパクトが少なく、普通っぽいように思える。

が、その底力は外観ではなく、もとはパソコン用の女子向け18禁ソフトだった、という出自にある。

恐らく、PS2向けに18禁なシーンを省いての移植だと思われるが、

ぶっちゃけ

18禁ソフトから18禁を取り除いたら、ただのソフトではないか?

何が何でも18禁のシーンを見せろ!

と言うつもりはない。ただ、

もとからないので見られない

というのと、

もともとあったものが見られない

というのとは、大いに違うような気がしてならない。

『金色のコルダ』の全年齢版と18禁版があったら、やっぱり18禁版を買うしな。

何というか

牙を失くした狼
クリープを入れないコーヒー
単身竹ヤリでマンモスに立ち向かうゴン

んー・・・

マンダム。

さて、

注目の大将は、明日以降。
しかし、大将抜きでも、十分攻撃力のあるラインナップであることは否定できない。
ここまでで、胸焼けすげぇ。

人気blogランキングへ

拍手

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
亀吉姐さん
性別:
女性
自己紹介:
好きな騎手は安藤勝己。
好きな棋士は谷川浩司。

↓ランキング参加中
人気blogランキング
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/04)
(08/11)
(10/18)
(08/19)
(01/12)
最新TB
メールフォーム
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]