忍者ブログ
好きなゲームは①アクション②パズル③恋愛シミュレーション。このブログでは③が大事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『羊でおやすみシリーズ』

というCDをご存じだろうか。

有名声優が、羊を400匹まで数える。

それだけ。

パッケージがどれもモノクロの羊のイラストで、皆大変かわいらしいが、個人的には、これが好きだ。

2b52fa00.jpg

羊だけに、執事。

ちなみに、声の人は、乙女ゲーマーに言わせると、『ときめきメモリアル Girl's Side』の葉月と姫条である。
葉月と姫条が、執事口調で、羊が1匹から400匹まで。
好きな人は、これで悶死できるかもしれない。
ある意味、これも、乙女ゲーの海を泳ぎ切れ番外編。

ついでに言うと、『金色のコルダ』で揃えることもできる。

月森と加地でツンデレの400匹。
土浦でお兄様な200匹。
志水と柚木で甘えん坊の400匹。
火原で同級生の200匹。

Amazonのおすすめリスト、マジ激おもろ。
そして、ユーザーの評価を読んでいると、みんな結構まじめにこのCDで眠ろうとしていて、すごい。何て男らしいんだ。

子供の頃、布団の中で羊を数えたことがあるが、却って目が冴える。
数を数えるなどという論理的な情報処理をすると、頭が覚醒してしまうのだと思うが、かといって、羊って他人に数えてもらうものだろうか。

しかし、眠れようと眠れなかろうと、

1枚1500円(税抜)。

みんな、何でそんなに金持ちなんだ・・・
でも、土浦で200匹か・・・

人気blogランキングへ

拍手

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
知ってる、知ってるぅ!
これ、知ってますー。
某動画サイトで、タイトルが気になったので試聴してみたことが(笑)。

確かに、好きな方にはもうたまらんでしょうね。
出だしなんかも結構甘い感じでしたし。
しかし1500円か…イイお値段ですね。
ただ、ワタシは眠れそうにありません、どうにも落ち着きそうにないや(´▽`)。

でも気になるのは、最後の一文…。
姐さん、なんだか買ってしまいそうな気配が漂ってるような(笑)。
しおどん URL 2008/06/14(Sat)21:35: 編集
やっぱり有名なんですね。
私も聴いてみました。
そして、つくづく土浦好きなんだなーと思ったワケです。
その気持ち、分かっていただけましたか、そうですか(笑)。

土浦一人で400匹数えているか、土浦の200匹で750円か、
だったらなー。
いやしかし・・・ここは一つ、購入してレビューするのも手か・・・
(体を張った芸人みたい)

・・・!いやいや、こわいこわい。
【2008/06/15 11:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
亀吉姐さん
性別:
女性
自己紹介:
好きな騎手は安藤勝己。
好きな棋士は谷川浩司。

↓ランキング参加中
人気blogランキング
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
(11/04)
(08/11)
(10/18)
(08/19)
(01/12)
最新TB
メールフォーム
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]