忍者ブログ
好きなゲームは①アクション②パズル③恋愛シミュレーション。このブログでは③が大事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スペシャル番組で、懐メロ特集とかよくある。

時代を超えた名曲だと感じることもある一方で、

・・・・・・?

と、思うことはないだろうか。

私の場合、それが

『神田川』

である。

いや

名曲だと思うんですよ。

ただね。

あんまり理解できないかなあ。

って思っちゃうのである。

三畳一間にどうやって人間二人暮らすんだとかね、
(三畳って、ちょっと豪華なトイレの広さだ。)

まあそんなことは些細な方で、

何かいろいろと理解できないわけである。

二人で銭湯に行ってね、
一緒に出ようって言ったのに、
いつも女を待たす男とか、マジでね、

いったい何やねんと。

女の方が何かと時間かかるに決まっているではないか。

どんだけ長風呂やねん。

おっさん早よ出てこいやと。

で、また女もね。

待たされること分かっとんやったら、洗い髪が芯まで冷えるまで外で突っ立っとくなや、と。

中でヤクルトでも飲みながら待ってたらええやん。
(風呂上がりのヤクルト最高。)

って思っちゃうのである。

あと、

絵描きでもないのに、24色のクレパスを買う意味が分からん。

何ゆえ、三畳一間に住んでて、クレパスが24色。

挙げ句の果てに、それで描くのが、女の似顔絵。

どんだけ色彩豊かな顔の女やねん。

あんだけ歌い上げておきながら、二人が結ばれた様子がない理由が、何となく想像できる気がするのである。

女は男の金銭、時間、空間、すべての現実的感覚のなさに、

男は女の顔のけばけばしさに、

それぞれ嫌気がさしたのだろう。

そう思う次第である。

で、あいにくご縁はなかったものの、お互い忘れがたかったんだろうね。

何せインパクトあったから。

お互いに。

拍手

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[755] [754] [753] [752] [751] [750] [749] [748] [747] [746] [745
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
亀吉姐さん
性別:
女性
自己紹介:
好きな騎手は安藤勝己。
好きな棋士は谷川浩司。

↓ランキング参加中
人気blogランキング
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/04)
(08/11)
(10/18)
(08/19)
(01/12)
最新TB
メールフォーム
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]